人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大祚榮 テジョヨン 第73話
 大祚榮 テジョヨン 第73話_f0185577_22314016.jpg

いやぁ~、1日1話って辛い~
(>□<;)


すごい自分との闘いです。(笑)
すでに負けそう・・・。

なんだか、昨日の敵が味方になってませんか? (笑)





文臣と武臣の争いって、見ててイライラする~。
まるで、滅亡前の高句麗みたい。

今回、主人公のジョヨンがずっと寝込んでて、ひたすらイムン・則天武后・廃太子ヒョンばかり出てくるので、どうしようかと思いました~。

思えば、ジョヨンってよく死の淵をさまよう主人公だな~。
覚えてる限りでは、崇武大宴でヨンゲソムンを刺客から守ったとき、そしてイヘゴにやられたとき、そして今回の毒杯。で、毎回いろんな人に助けられて、復活するんだけど、今回はなんとソリンギ~。(爆)
しかも、目を覚ましたジョヨンにソリンギったら、あんな話を・・・。
“尊敬する永遠の好敵手がお前のせいで、子供を案じるただの凡夫になってしまった~”
凄いです。
一気にソリンギの株が急上昇です。
また、イムンがいなくなったら、憎い敵になってしまうのかな~。

というか、今、ほとんどの主要キャラが長安に集合してますよね。ナムセン以外。(笑)
ナムセンは遼東でちゃんとやってるのかね~。

臣下の争いとかは見ててストレスが溜まるので、早くジョヨンに復活してもらい、コルサビウやフクスドルと一緒に戦っている姿が見たい~。
完全に戦闘シーン中毒です。
Top▲ | by futonlove | 2009-01-19 22:51 | 大祚榮
<< 19歳の純情  第24話まで | ページトップ | 19歳の純情 第18話まで >>