人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大祚榮 テジョヨン 第76話
 大祚榮 テジョヨン 第76話 _f0185577_2359355.jpg

イヘゴのアップで終わってしまった(泣)

続きを見れないのが、こんなに辛いなんて・・・。

最近、いろんなキャラがあちこちで動き回ってて、追いかけるのも大変です。
誰が本当に信用できるのか、これからジョヨンと唐の関係はどうなるのか・・・。ソリンギはどう出るのか・・・。そして則天武后は・・・・。

チェ・スジョンssi、あのヒゲがないとこんなにソフトなのね~。
やっぱり、ヒゲは重要アイテムです。





やっぱり、戦っているジョヨン達、本当にカッコイイです。
何回も言いますが、武力・知力・そして統率力、全てを兼ね備えたジョヨン。
さすが、帝王の運気を持つ子。
しかも、最近ものすごくかっこよく見えちゃってます。脇に控えているコルサビウが更に相乗効果でいいのか・・・?
ついに、たった100人のしかもバラバラだった異民族同士、何の武器も食糧もない状態から、7000人の唐の武装した軍隊を壊滅させてそのトップを捕虜として捕まえる事に成功しましたね~。っていうか、イムンっていつも弱いイメージが・・・・。たまたま、ポジャン王を奪って逃げるジョヨン達に遭遇できただけのやつですよね? それは勝てるわけがないでしょう~。

そして、やっぱりミモサ。
彼がテジュンサンと一緒に、まさかあの宿敵のソリンギと行動を共にする日がくるなんて・・・。
彼が外からサポートしてくれてるのが、すごく心強いです。
コルサビウ・フクスドルの義弟達は、ものすごい強い絆でジョヨンと一緒について行っちゃうから、少し冷静に作戦を立ててくれる彼は必要キャラですね。コルサビウなんて、一人にされるとやたらと切ない目で泣いてるし(それはそれで見てて楽しいんですが・・・笑)、あまりにビウが可哀想で早く3人一緒にしてやりたくなってしまいます。でも、ミモサはクールに静かに戦ってくれる感じ。

そして、今回もやはり父テジュンサン。やっと息子ジョヨンに会えたんですね。
前回、ジョヨンが死んだという噂を聞き、せめてその骨を拾って高句麗に連れて行きたいと泣いて宿敵ソリンギに頼んだテジュンサン。目の前に、その息子が無事に生き延びていて、しかも更に強く大きくなり戦っている姿を見れたら、感無量ですよね。

ところで、このドラマでおにぎりをみると、なぜか以前フクスドルが盗み食いしたおにぎりが思い出されて笑えてしまいます。(笑)
今回のおにぎりは感動のシーンなんですが・・・。

一気に宮廷の情勢も変わって、明日がすごく気になります~。
Top▲ | by futonlove | 2009-01-23 00:31 | 大祚榮
<< つい、買ってしまいました~。 | ページトップ | 最近、気になってます >>