人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あの青い草原の上で  第31話~第35話まで
あの青い草原の上で  第31話~第35話まで_f0185577_17492647.jpgBSの放送に追いついてしまいました(^-^;)。
まあ、結婚の準備や同居の問題などいろんな事が現実的にあったけど、何となくお互いの母親も以前ほど険悪じゃなくなったので、良かった~。
あの母親達のやりとりや間にいるスノ母が面白くて、あとスノ父の浮気発覚事件など、笑えるネタがてんこ盛りでした。あと両家の顔合わせで、オナラしちゃうテウン母と周りの反応・・・。
確か、このドラマってかなり最初にスノ母にもオナラさせてませんでしたか?
もう、大爆笑してみてます。
主役カップルは無事に結婚式・ハネムーンと幸せ一杯ですよね。
とりあえず、しばらくはこの二人は新婚生活を楽しんで欲しいよね~。あのネタがどこからでてくるか・・・・ですよね。それまでは、二人のラブラブを楽しんでおこう~。053.gif

それより気になるのは・・・・。



あの青い草原の上で  第31話~第35話まで_f0185577_21475017.jpgもちろん、この二人。
もう、スンミン大好きです。
スンミンというキャラがいいのか、チェ・チョロssiだからいいのか、すでに分からないんですが、大好きです。
明らかにエランのことが気になっているのが可愛い。
噂のちょっと下ろした前髪がますます素敵~。
エランもなんだかどんどん可愛く見えます。
スンミンがエランに「叔母様」というのが、何とも可愛い~。
エランとの待ち合わせだと思ってたのに、エランがスンミンのために後輩を呼んだのを知ったときの怒り方が露骨でもう~可愛い。
“本当の甥じゃありません”
って、なんでそんなに可愛いの~。
エランって本当に鈍い~。もしかして彼女はずっとテウンに片想いしてたので、すごくウブなんでしょうか?

私の勝手な推測ですが、テウンって35歳くらいでヨノは28歳くらい?
で、スンミンは30歳でエランは32~33歳くらいなのかと思ってるんですが・・・・。
それくらいの年下男なら、全然OKだよね~。って私が決めることでもないけど。

以前、私は女性が年上で男性が年下っていう設定がどうも苦手だったんです。
それが、「不良カップル」ぐらいから大丈夫になってきて、まああれは大好きなリュ・スヨンssiだから余計にそうなのかもしれませんが・・・。
自分の実年齢がバレそうな話題ですが、私が20代の時ちょっと年上の方が「30歳過ぎたら、もう一緒~」みたいな事をいってて「ありえない!!!」と思ってたんですが、実際自分が30歳過ぎたら、確かにその通り~。たまに自分の正確な年齢が答えれない時があるくらいですから。
要は、もしかしたら私は女性が30歳くらいで男性が20代半ばという年下男の話はちょっとなんか変に自分と重ね合わせてしまって苦手なのかも。あんなにピチピチの男の子とはあり得ないだろう~みたいな。
でも、30歳を共に過ぎてたら、もうどうでも良いんじゃないかと・・・・。
だから、この二人が可愛くてどうなるのかが楽しみ~。いつ、エランはそんな相手としてスンミンの事を見てくれるのか・・・。実際、スンミンはちょっと年下で姪と婚約しかけたけど、御曹司だし仕事も出来るし、かなりの好条件だしね~053.gif

それ以外に気になることは、やはりちょっとシリアスなテマンとスノと女社長。
ヨノ祖父は、例の秘密をいつ告白するのか、その時のテウン母の反応は・・・?

ハネムーンでやたらと感動的なビデオをテウンが撮影したけど、ああいうのをみるとなんかこれが最後のあたりで使われてしまうのか・・・とか勘ぐってしまう自分が嫌だわ~。
Top▲ | by futonlove | 2009-02-22 18:22 | あの青い草原の上で
<< あの青い草原の上で  第36話... | ページトップ | 大祚榮 テジョヨン OST好きです >>