人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大祚榮 テジョヨン スペシャル番組 見ました~。
大祚榮 テジョヨン スペシャル番組 見ました~。_f0185577_17185721.jpg











韓国で100回目を放送した後に、放送されたスペシャル番組をついに見ました。
KBSワールドでは最終回の後に放送されたようです。
今回のBS日テレでは、放送してくれるんでしょうか?

見た、感想は・・・・

かなり、面白いです。

このドラマって、重厚な歴史ドラマのはずなのに、結構笑えるシーンが多いと思うんですが、今回のスペシャルで出演者の話やNG集、現場の空気なんかを見ると、納得できました~。




ちなみに気になる出演者は監督・武術監督を含めて総19人。
3列になり座ってますが、最前列が唐メンバー中心・真ん中が高句麗メンバー・最後列が契丹メンバーです。

契丹の列が左から、ソンマニョン・イジンチュン・イヘゴ・コム・メチョン・武術監督

高句麗の列が左から、トゥンソ・ケピルサムン・フクスドル・テジョヨン・コルサビウ・ミモサ・ダン

唐の列が左から、監督・チャンサネ・テジュンサン・ソリンギ・ホンペ・イムン

大祚榮 テジョヨン スペシャル番組 見ました~。_f0185577_1831103.jpg要は、現在中心となっている出演者たちですね(男性限定ですが・・・笑)。
予想通り、かなりムサイ番組です

まず、番組のスタートはなぜかスタジオでいきなり殺陣スタート。コムの護衛のメチョンが戦ってます。
そして、ついにコルサビウが登場。
ものすごくカッコイイ~です。なぜ、ビウだけが・・・? まあ、ケピルの殺陣とか見せられても困るんですが・・・笑。

今日からついに安市城攻めが始まりますが、どうやらインタビューによるとものすごく暑い真夏の撮影だったらしく、ジョヨン・ミモサらが馬の上で倒れそうになってました。
その過酷な撮影中、ジョヨンの声が裏返ってしまってNG連発。
「困ったな~」と照れるジョヨンに
「わざとNGなんか出さなくていいよ。あ~、こんな時までプロなんだから~。絶対スペシャル番組で放送されるね」とつっこむミモサ。
それに大声で笑うジョヨン。

チェ・スジョンssiって「あの青い草原の上で」を見て初めて知ったんですが、笑い声がかなり高いですよね。
このドラマではまず聞くことがないような笑い声ですが。
その声が大笑いしているのが、当たり前なんだけど新鮮です。だって、ジョヨンの格好で馬上でですから。
たぶん、今日明日のものすごくカッコイイシーンのハズなんですが、これを見てしまったらこのシーンは笑えそうな予感・・・。コムにまでNGが伝染してます~。

大祚榮 テジョヨン スペシャル番組 見ました~。_f0185577_17473766.jpg自らのヅ○疑惑を敢えてネタにふるソリンギ役のイ・ドクファssi。

相変わらず、ソリンギにべったりのホンペに対して、あっさりとジョヨンを裏切り陥れる(?)発言をするミモサ。
ミモサ、面白すぎです。



NG集では、あの感動的な東明天帝団vs安東都護府の戦いのシーンでフクスドルが何度も笑い出してNGを
出して、ジョヨンに剣で突っつかれビウにも突っ込まれている爆笑シーンがありました。
あんなに感動的なシーンが・・・。フクスドルったら、そのままです。

大祚榮 テジョヨン スペシャル番組 見ました~。_f0185577_17582221.jpgそして、ビウがソリンギに捕まえられるあの切ないシーンでもなんとNGが!!!

ソリンギが話しかけようとする前に、ビウが先に「殺せ」と言ってしまい、
それに対してソリンギが「まだ待ちな」と冷静に返すシーンがありました。
こんなに楽しい撮影だったんですね。

大祚榮 テジョヨン スペシャル番組 見ました~。_f0185577_183028.jpgなぜか、フクスドル・ケピルサムン・ホンペのカラオケ勝負があり、なんとケピルは衣装を替えて登場します。
義母にもらったというピンクの衣装で大熱唱、すごいです。さすがマド山の狼です。
何の番組が分からない~。

この勝負の結末はものすごい事になってしまい・・・・

大祚榮 テジョヨン スペシャル番組 見ました~。_f0185577_186658.jpg














真ん中の列でものすごいコケっぷりを見せて大爆笑してイスをつかんで笑っているのがコルサビウです。
ビウの右側のミモサも大笑いのまさかの結末。
ジョヨンも笑いっぱなしです。


こんなに面白いスペシャル番組見たのは初めてかも。

名場面特集には、例のソリンギとテジュンサンの感動のシーンもあり、流行語にはあのイムンの例の単語もあり、コルサビウとフクスドルのコント集もあり、最高です。
見どころてんこ盛りですよ。

最後にはなぜか梨を賭けた瓦割り勝負があり、ミモサvsクムランで、かっこよくクムランにハンデをあげるといったミモサ。そこにジョヨンが介入し、思いっきりハンデをつけようとすると慌てて必死に止めるミモサ。
めっちゃ、可愛い~。
しかし、その後、ミモサの意外な一面が・・・・。

私、ミモサ大好きかも。というか、ミモサ役のキム・ジョンヒョンssi、かなり好きかも~。


と、まあ色々ダラダラ書きましたが、約1時間半の番組でしたが、本当に盛りだくさんの内容で、このドラマが好きな人なら誰でも見たいようなすごい番組ですよ~。
残念なのは、ドラマ序盤で亡くなった方がやはり出ていないところです・・・・。

このスペシャル番組で、私はますますコルサビウ&ミモサが大好きになってしまいました~。
2人は、ものすごく素敵ですよ。
さて、それではあのNG連発してた105話でも見ようかな~。
Top▲ | by futonlove | 2009-03-04 18:27 | 大祚榮
<< 間違えて「ハロー! お嬢さん」... | ページトップ | 大祚榮 テジョヨン 第103・... >>