人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パリの恋人 評価★★★★★5
パリの恋人 評価★★★★★5_f0185577_21143385.jpg全20話 2004年 SBS
【出演】パク・シニャン キム・ジョンウン イ・ドンゴン 

個人的な評価は、★5つです。(最高が★7)。

もし、ラストがもう少し違ったら、多分★6か★7になったかも~(ノ_・、) 。

でも以前この記事でも書いたんですが、私の★5評価というのは、かなり気に入ったドラマなんです053.gif

例え、ラストがあれでも・・・(笑)

っていうか、何なんですか~あのラスト・・・(笑)



噂を聞いてたので、覚悟はしてたけど、もし知らずに見たら腰抜かすよね~(笑)




パリの恋人 評価★★★★★5_f0185577_21262981.jpgもう、パリで再会して、それで普通にエンディングでいいじゃん~。

一体、制作サイドに何があったのかしら~。
人気があったから、ちょっと変わったラストにしようとして、あんな事になったの???

私が見たラストは、パリでようやく再会した二人。
川べりでしみじみと語り合う・・・。
そして、舞台は韓国。
テヨンっぽい家政婦がギジュっぽい人の家のパソコンでシナリオ書いてる。
で、そのマンションのエントランスで新聞でギジュがパリで結婚したというトップ記事を見る。
そして、そのマンションの持ち主のギジュもどきと路上のぬいぐるみの屋台を壊されて、また同じように出会う・・・といういわゆるノーカットのバージョンでした。

ま、誰にでもこんなシンデレラストーリーはいきなり訪れるかも・・・例えパリじゃなくても・・・というメッセージなのかなぁ~。

パリの恋人 評価★★★★★5_f0185577_2135712.jpgとりあえず、あの新聞があるので、ギジュとテヨンは存在してて結ばれたということですよね。
そういうことにしておきます・・・(笑)

でも、本当にこのドラマ、見てみると意外なくらいに主役の2人が良かった~。

ドラマ見るまで絶対にかっこよく見えなかったパク・シニャンssiは、もう動いている姿を見ただけで最初っから素敵でした。
何がいいんだろう~。
顔もスタイルもそんなに好みではないんだけど、声とか身のこなしとかオーラとかトータル的にカッコイイ~と思うナニかがありますよね。

そして、ヒロインのキム・ジョンウンさん。
見るまでは苦手だと思ってたけど、本当にテヨンは可愛かった~。053.gif
何というか、ちょっとガサツなんだけどそれが可愛いという好感が持てるキャラ。
いつも目に涙を浮かべているんだけど、悲劇のヒロインぶっている感じでなく、貧乏なんだけど明るい貧乏(?)みたいな感じで好きでした。

主役の2人に最初から好感持てて、本当に楽しい大好きなラブコメです。

そういえば私が持っているDVDには、スペシャル番組やインタビューもあったけど、やっぱりNG集とか見てても、キム・ジョンウンさんがかなりガサツな感じで笑えた~。

パリの恋人 評価★★★★★5_f0185577_2146133.jpgそして、やはりこの人は素敵でした。
大祚榮のスペシャル番組でもやってたんだけど、瓦割りってかなり韓国では定番なんですね。
大祚榮のスペシャル番組をご覧になった方にしか分からない話題ですが、私はあの番組でミモサがますます好きになってしまったんです。

そして、このパリ恋ではやってくれました~。
私が本編でもかなり気に入っていた秘書役のユン・ヨンジュンssi。
テコンドーの経験者らしく、足蹴りも素敵だったし、瓦割りもやっぱり素敵~。
なんだか自分の見る目に自信が出てきたわ・・・053.gif

最近、なんだかマニアックになってきたのか、主役でも2番手でもない俳優さんにときめいている自分がちょっと不気味ですが、まあそれだけ楽しみが増えたということで・・・。

そういえば、恋人シリーズ第2弾の「プラハの恋人」も手元にあるんだけど、これにはキム・ミンジュンssi、チャン・グンソク君、そしてユン・ヨンジュンssiも出るらしいので、見るのがかなり楽しみ~071.gif

でも、パリの恋人は何度でも見たくなるような素敵なオシャレなラブコメでした。
本当に良かったです。
今更見るのは恥ずかしい(?)なんて思いながら、しかも結構シブシブおそるおそる見た自分が嘘のよう・・・。
やっぱり、イイドラマはいいですよね~。
Top▲ | by futonlove | 2009-04-26 21:57 | パリの恋人
<< 再び 大祚榮 テジョヨン 第16話 | ページトップ | パリの恋人 第17話まで >>