人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
失礼しちゃうなぁ~ヽ(`Д´)ノ
今日の出来事です。

韓ドラ仲間である同僚の一言が妙に気になりました。
「久しぶりにブログに遊びに行ったら小汚いオッサンが一杯だった・・・」

な、何ですって~031.gif

自分でしみじみ確認したんですが、どこに小汚いオッサンが一杯なのか、分からないわ~。003.gif
失礼しちゃうなぁ~。ヾ(*`Д´*)ノ

それにしても、小汚いってどういう事よ~031.gif

確かにここ数日間は史劇ばっかり見ているけど・・・。

実は、これから何を見ようかちょっと考え中なんです。もうすぐ「海神」も終わりそうだし・・・。

今、手元にあるのは・・・。




必殺! 最強チル
朱蒙
イカサマ師 タチャ
一枝梅 イルジメ
透明人間チェ・ジャンス
どなたですか
飛天舞
黄金の新婦
噂のチル姫
屋根部屋のネコ
サムディ
白雪姫
彼女がラブハンター
タルジャの春
輪廻
チャングムの誓い
太陽の女
ベートーベン・ウィルス
オー!必勝
ルル姫
マイスィート・ソウル


あまりにありすぎて、困るんだよなぁ~。
また適当に手に取ったモノから、見ちゃおうかな・・・。

でもどこをどう見ても、私の目にこのブログには小汚いオッサンなんて見あたらないのにね~006.gif
Top▲ | by futonlove | 2009-05-26 21:23 | ドラマ視聴つれづれ
<< すっかり忘れていた出会い | ページトップ | 海神-HESHIN- 第30話まで >>