人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
朱蒙を見てて苦手なシーン。
どうでもいい話ですが、現在夢中で見ている「朱蒙」。053.gif
後半は特に戦闘シーンも多くて素敵です。
前髪サラサラのチュモンが先頭を切って走っていく姿は、さすがです~。016.gif

それにしても、中盤以降たまにあるシーンで、私がすごく苦手なシーンがあります・・・。

それは・・・




テソの嫁のソルランが、イェソヤをいびっているシーン。

朱蒙を見てて苦手なシーン。_f0185577_21133315.jpg
男同士の戦いのシーンは大好きなんですが、どうも女の戦いは苦手・・・。

ほんのたまにしかないシーンなんですが、だめなんですよ~。

こんな私は、間違いなく、朝鮮王朝時代モノの宮廷のドロドロ系はムリだと思いますわ~。007.gif
Top▲ | by futonlove | 2009-09-20 14:57 | 朱蒙
<< 朱蒙 チュモン 第70話まで | ページトップ | 朱蒙 チュモン 第63話まで >>