人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風の国 第27話
風の国 第27話_f0185577_0345276.jpg
こんなにカッコイイ~イルグクssiを見たことがあったでしょうか~016.gif016.gif016.gif

ん? 結構あるかも・・・・(笑)003.gif

26話のムヒュル&ヨンでなぜかテンションが落ちた私を一気に盛り上げる27話の後半が素敵~。

真夜中なのに、ヒューヒュー叫んじゃったわ~。053.gif






風の国 第27話_f0185577_040528.jpg
扶余に連れて行かれそうになっちゃったユリ王達を救うために、ムヒュル達が現れるシーン。

あのヘミョン太子からもらった“鏑矢”の音が聞こえてきて・・・・。

ムヒュルが現れるシーン、盛り上がりまくり~053.gif

ムヒュルったら、いや~、カッコイイ~。

姉セリュ姫、弟ヨジン王子と共に助けに来てくれたのを見たユリ王も、一気に大復活(笑)037.gif
自決未遂の怪我は大丈夫なのかと聞きたくなるくらいの、大ハッスルぶりだよ(笑)。

鏑矢の後の、降り注ぐ大量の矢の雨の中、ちゃんとユリ王やヨンは当たらずにいるのがまたまた(笑)

まっ、そこはあのチュモンの子孫ということで・・・。

それにしても、ヨジン王子・・・多分この怪我がもとで亡くなっちゃうのね~。
ヨジン王子が亡くなった後、ヨナとマロの間に何かが起きるらしい~というのは知っているし、そもそもムヒュルは父母を殺し、兄弟を殺し、息子を殺すと予言されているからね~。007.gif
そういえば、息子の話は「幻の王女 チャミョンゴ」で描かれているのよね~。低視聴率だったらしいけど、やっぱり気になるドラマではあります。


そして、無事にユリ王を助けたムヒュルは、国内城を脱出した太子妃イジのピンチにもかっこよく現れ・・・。

さらには、国内城で敵に囲まれて絶体絶命のヘアプ・クェユ・チュバルソを助けにまで現れるのよね。


鼻血でそうなくらい素敵なイルグクssiにうっとりしまくりでした~。053.gif



サンガという後ろ盾を失ったイジなんだけど、あんなに心細いときに颯爽と助けに現れる夫ムヒュルが素敵に見えるよね~。


そういえば、今回もセリュ姫&クェユはラブラブシーンを・・・。
ユリ王を救うために秘密の通路から脱出するムヒュルとセリュ姫たち。
しばしの別れで、セリュ姫とクェユが手を握り合ったかと思うと、激しく抱き合うんだけど、やはりBSではなかったのかなぁ~。
この間のエビがなくて、これだけあったら逆にビックリするか・・・(笑)
私的には、前回のムヒュル&ヨンのキスシーンよりも、今回のこの2人の抱擁シーンの方がドキドキしちゃったかも~016.gif
なんか、こう一線を越えた男女が極限の状態で別れを惜しんでいる感じですごく良かった~。
しかも、私の目がおかしいのか、原作ではクェユがイケメン設定だったという情報を教えてもらったせいのか分からないけど、最近クェユがかっこよく見えてくるのよね~不思議・・・。
ぜひ、この2人には幸せになってほしいなぁ~。

ということで、日付が変わったので今日にはBSで35話が放送されると思うんですが、多分3連休もあるし、ラストはBSと同じくらいにたどり着けそうです~。
Top▲ | by futonlove | 2009-10-08 01:13 | 風の国
<< ファッション70's ... | ページトップ | 最近の私の悩み >>