人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カインとアベルに夢中です~♪
カインとアベルに夢中です~♪_f0185577_16222219.jpg
実は、ここ最近、この「カインとアベル」に超夢中なんです。

今、17話を見てますが、ラストまであと3話なのが寂しい~。
ハッキリ言って、このドラマはこのままで行くと、かなり高評価になる予感016.gif016.gif016.gif

だって私、韓国ドラマを見て、こんなに大爆笑したり、「ヒェ~」と叫んだりしたことないと思います。
夜中に見てたら、ハッキリ言ってウルサイらしいです。
あまりの私の爆笑に、普段は無関心のダンナまで見に来てしまったくらい・・・。
で、一言。
「これは笑うシーンなのか???008.gif
いや、ごもっともな突っ込みなんだけど、面白いんだもん。ソヌが。
ソヌオンマとノートPCも大爆笑~ヾ(≧▽≦)ノ

このドラマを既に視聴済みの方もこんなに大騒ぎしながらこのドラマを見たのかしら~♪
残念ながら、まだWOWOWでもラストまで放送されてないし、未視聴の方が多いかも知れないので、あまり記事を書けないのが悔しい~。
早くBSでも放送してくれたらいいのになぁ~。
でも、ぜひ音楽はオリジナルに近いままにしてて欲しいですよね~。ものすごくイイから。
このドラマは本当に大好きです。
Top▲ | by futonlove | 2009-12-03 16:36 | カインとアベル
<< カインとアベル 評価★★★★★★★7 | ページトップ | 大王世宗 第12話まで >>