人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嫌な予感・・・
突然ですが、いきなりものすごくネガティブな事を書きます。
無性に嫌な予感がするんですvv。




人間って幸せの絶頂にいるときに妙に不安に駆り立てられることってあるんですよね???
いや、私の人生にそんな経験はないんですが、よくそう聞くし・・・(どこで?)

何だか、今まさに私はそんな気分なんです。不安でドキドキします。
何の不安かというと・・・


「韓ドラとのお別れが来ているのではないかという不安」

オモッ、自分で書いてて何てヘンテコな事を・・・(笑)

傍目には、私は「イケメンですね」にドップリに見えると思います。
いや、確かにその通りなんです。
まさに廃人状態ですから・・・。


でも、廃人と化している自分の中に、妙に冷めたあと1人の自分がいるのが分かるんですよ。
今までの経験で、いつかはこの廃人状態が終わることを知っているんですよね。

おそらく「イケメンですね」への愛情が変わることはないと思います。
ん~、例えがオカシイんですが、あのドラマはもう既に結婚したパートナー的存在なんですよ(笑)
でも、私はものすごく浮気性なので、次々に新しい出会いを求めちゃうんですね。
パートナーはそのままキープしてる状態で・・・。

で、その相手を探そうとしても、なぜか韓ドラに食指が動かないんです。

確かに、一時期に比べたら、私の手持ちDVDは激減してます。
それは仕事を辞めてからヒマになったので、視聴スピードがあがったというのもあります。
長編史劇であまり見たいモノがないというのもあるかもしれません・・・。

厳密に言うと、興味のある韓ドラはわりとあるんですが、今すぐ見れないものばかりなんですよね。
リアルで見るとか、動画でみるしかないような最新のドラマで見たいモノは結構あります。
でも見れる状態で見たいドラマがあんまりないんですよね~。


私が韓ドラに嵌って約3年なんですが、このブログを始めるまでの1年半の間にはこんな状態よくありました。
でも、ブログを始めてからこの状態に陥るのは初めてなんです。



何だか自分で書いてて「コワッ」っていうくらい、浮き沈みのある危険な感じですが(笑)、この嫌な予感、外れますように・・・vv。

本当に「オットカジョ???」って感じかも~。
Top▲ | by futonlove | 2010-03-19 01:04 | ドラマ視聴つれづれ
<< 復活のお知らせ(笑) | ページトップ | 美男〈イケメン〉ですね 監督版... >>