人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【台湾ドラマ】私の億万LOVE 第1話
【台湾ドラマ】私の億万LOVE 第1話_f0185577_2021575.jpg
今週からBSで始まった台湾ドラマ「私の億万LOVE」。

主演が「イタキス」のゴールデンコンビとも言えるジョセフ&アリエルちゃんなのに、ドラマの評判はかなり微妙らしいですね(笑)。
だから、敢えて取り寄せてまでは見ようとは思わなかったんですが、たまたまBSで放送開始だったので、チラ見してみました。

ま、大体どの国でもそうだと思うんだけど、一度ドラマで大ヒットしたコンビが再び共演しても絶対に上手くいかないような気がします。
最初からハードルが高いし、視聴者にはあまりに見え見えな感じなのよね~。

だから、私のこのドラマに対する期待度も驚くほど下げて(なら見るなよ~って感じだけど/笑)、見てみたんですが、その感想は・・・





意外と大丈夫でした(^_^)v

これは私の期待度をものすごく下げた効果なのか、まだ第1話だからだからなのかは分かりませんが、思っていたほどダメではなかったかも。

「イタキス」を見たのはほんの最近なんですが、どうも私の脳内では「入江くん」と「ジョセフ」は完全に切り離されているみたいなんです。
いや、別に「イタキス」以外のジョセフを見たことはないんですけどね♪

だから、この超ダメダメ男みたいなジョセフも私的には特に大丈夫でした~。
これはちょっと意外でした(^^)

それよりも、アリエルちゃんがやっぱり可愛くって♪
意外と女優フェチな私(笑)016.gif

ということで来週も見る予定です~~~♪


そう言えば、このドラマって何と全13話しかないみたいなんですよね~。
1話45分で全13話って、まるで日本ドラマみたい~と思ってたら、どうやらCSでノーカット版を放送したときは、1話45分で全20話だったらしい。
だから、ものすごいカットバージョンなんですね。

一瞬、計算して見ると65%しか放送されないなんてアリエナイ~と思ったんだけど・・・

私はほとんど見ないんだけど、韓ドラのBS放送って1話65分あるのを45分にカットしているので、実は70%弱しか放送してないんですよね。

そう考えると、まぁこの「私の億万LOVE」の65%もアリか・・・と変なところで納得することにしました♪
もし、万が一、嵌ってしまったらその時にノーカット版を見るかどうか決めればいいですよね♪

何だか最近少し肩の力が抜けたのか、広く浅くドラマを見ている感じの私です(^^;)
Top▲ | by futonlove | 2010-05-28 00:59 | 私の億万LOVE
<< IRIS アイリス 中盤ですが・・・ | ページトップ | 美男〈イケメン〉ですね 監督版... >>