人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【台湾ドラマ】Silence ~深情密碼~ 第22話まで
【台湾ドラマ】Silence ~深情密碼~ 第22話まで_f0185577_1544656.jpg
やっぱり、すごく好きです。

何がどう良いのか上手く説明しにくいんだけど、ものすごく私の心の琴線に触れるドラマです。

とにかく見ていて、胸が痛くなるような胸キュンなんです~~~。

このドラマの持つ品みたいなモノがすごく好き。
映像も、音楽も、このドラマに対する制作サイドのこだわりが何だかすごく心地良いんです。

誰に向かって言っているのか、なぜ上から目線で言っているのか謎だけど、

「全てのドラマは、このクオリティで作っていただきたい♪」

と思うくらいです(笑)

とにかく見終わるのがもったいなくて、大切に見たい~と思う自分がいて、しかもだんだん切ない展開になってくるのが分かっているから余計に・・・(T_T)

でも、少し見ると「あぁぁぁ~、やっぱりイイ♪ 大好きだ~」と思ってしまい、妙にテンションが上がってしまうし、とにかく大変です。


色々語りたいことがあるんですが、イエローのお姉さん役にあの女優さん(=「ハートに命中」のシンディママ)が登場してくると大爆笑になる私。
韓ドラ大好きという設定で、22話でテレビ画面にチラッと出てきたのは、「フルハウス」第1話の冒頭だった気が・・・。

あと残り6話しかないのが辛すぎるけど、大切にそれこそ塩昆布でも食べるみたいに(いや、あまり食べたことないんだけどね/笑)、噛みしめて見ていきます~(^^)/
Top▲ | by futonlove | 2010-06-02 09:53 | Silence ~深情密碼~
<< いつの間にか6月ですね(^^)/ | ページトップ | 韓国時代劇の分類 >>