人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美男〈イケメン〉ですね 第14話で好きなシーン
美男〈イケメン〉ですね 第14話で好きなシーン_f0185577_1743159.jpg
テジトッキを相手に微笑むファン・テギョン♪

いや~、このギャップがたまらないのよね~~~。

たまにシヌの妖しい魅力によろめいている私ですが、基本的に私はテギョン派です。

今更だけど、グンソク君って本当にドラマごとに違う魅力を見せてくれる俳優さんですよね~。
私がこのブログを始めようと思ったきっかけは「ホンギル」なんだけど、確かにカン・ジファンssiのホンギルはカッコイイと思うのに、完全に嵌ったのがグンソク君演じる若君なんですよね~。

あの前髪ハラリで、報われない想いに苦悩する孤独な若君がものすごく私のツボで・・・。

そして、「べーウィル」では子犬のような可愛いキャラで、個人的にはカン・マエとルミの恋バナより、カン・マエとチビ・ゴヌの師弟愛の方に興味津々だったし・・・。

脚本家のホン姉妹が、このファン・テギョンを演じれる俳優を考えたときに、この年代でこのキャラを演じれるのは、グンソク君しか思いつかなかったとインタビューで答えている記事を読んだことがありますが、確かに彼にしか演じれないファン・テギョンですよね♪


さて、いつの間にかKNTVに華麗に抜かれてしまったこの記事。
最近、台湾ドラマの記事ばかり書いてたからかしら(^^;)

いやいや、でもKNTVの14話の差し替えは、もうネットでかなり話題でしたよね~。
このドラマをKNTVか、日本版DVDでしかご覧にならない方もいらっしゃると思うので、あまり視聴意欲をそぐような事は言いたくないんだけど、ちょっと残念ですvv

というのも・・・



私がこの14話で好きなシーン、両方とも犠牲にあっているらしいので~。


072.gifBL小説のシーン


美男〈イケメン〉ですね 第14話で好きなシーン_f0185577_1745676.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第14話で好きなシーン_f0185577_175960.jpg

美男〈イケメン〉ですね 第14話で好きなシーン_f0185577_1752326.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第14話で好きなシーン_f0185577_1753869.jpg



公式ガイドブックによると、グンソク君が印象に残っているパロディ場面であげていたのがこのシーン。
撮影中、あまりにおかしくて20回くらいNGを出したとか・・(*^_^*)

そう、これは同じSBSの名作「パリの恋人」のパロディなんですよね~。
だから音楽も当然、あの「パリの恋人」の名曲♪♪♪
噂では、その音楽が差し替えられているとか・・・!!!
それは信じられないんですが、本当なのかしらorz・・・・。

ちなみに、以前このBLシーンの三角関係について真剣に書いた記事があります。

ココココ

いや~、わずか1分くらいのパロディシーンから広がる妄想。
このシーンのおかげでますますシヌが不憫で・・・(笑)

ちなみに私の中では、以前の記事で書いた「腐ったミカン様」の妄想で落ち着いてます♪

以前このネタを記事にして以来、このブログのカラーが若干変わった気がするのは私の気のせいかしら(笑)





072.gifジェルミの失恋シーン


美男〈イケメン〉ですね 第14話で好きなシーン_f0185577_17115655.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第14話で好きなシーン_f0185577_1712113.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第14話で好きなシーン_f0185577_17122520.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第14話で好きなシーン_f0185577_17124370.jpg


まさか、このドラマで泣くとは思ってなかったのにホロリとしたのがこのシーン。
ジェルミが泣きながら歌うシーンでは我慢出来たんですが、あのバスを降りて振り向いた瞬間・・・
泣けたぁ~~~(T_T)

なんてイイ奴なんだ・・・ジェルミ。

実はこのジェルミが一番男らしくて大人なのではないかと思ったのがこの瞬間。
誰よりも自分の気持ちにまっすぐなジェルミなんだけど、無理だと分かった瞬間に相手の事を思いやるこの勇気!!!

自分の気持ちに気づかないテギョンや、自分の世界に埋没しているシヌに比べると、遙かに他人の気持ちを思いやれる優しい子なんですよね~。
本当にこの瞬間のジェルミの頭をヨシヨシしたくなりました♪


しかし、KNTVではこのシーンのジェルミのあの歌が違う曲に差し替えられてたとか・・・。
う~ん、ちょっと残念vv。
ま、今回のKNTV放送は版権がDVD発売元にあるらしいので、それを放送しているだけらしいんですが・・・KNTVの掲示板はずっと荒れているみたいです~。
確かに高い視聴料払っているのに、切ないですよね。

一応、ジェルミの歌が聞ける動画を貼っておきますね~。
本当にこの歌は泣けました(T_T)






私はテギョン派だと言いながら、BLシーンを選んでしまう私ですが(笑)、この14話のテギョンも良かった~。


美男〈イケメン〉ですね 第14話で好きなシーン_f0185577_17143912.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第14話で好きなシーン_f0185577_17145676.jpg


空港で、やっとミナムに気持ちを伝えたテギョンが、ファンに囲まれて遠ざかるミナムを見る顔がたまらない!!!
とにかく、このグンソク君演じるテギョンは仕草一つ、しゃべり方一つとっても隙がなくて完璧なんですよね~。

そして、映画館ポッポでのシーン。
一度軽くポッポした後の「テジトッキになるなよ」というあの台詞。
そして二度目のポッポ~~~。

いや~、本当に素敵でした☆

さてさて、この記事も残り2話。
何だか寂しくなってきましたが、その後に全話通して好きなシーンベストを選ぶつもりなので、それが楽しみです~~~♪
Top▲ | by futonlove | 2010-06-07 17:09 | 美男〈イケメン〉ですね
<< 華麗なる遺産 第16話まで | ページトップ | 【台湾ドラマ】秋のコンチェルト... >>