人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パスタ 第3話まで
パスタ 第3話まで_f0185577_0163450.jpg
「魔王」は面白かったけど、やはりその後は明るいドラマを見たい気分になったので、この「パスタ」を見始めました♪

実は、私、イ・ソンギュンssiがあまり好みじゃないんですよ(^^;)
今まで彼を見たのが「コヒプリ」くらいで、あとは1話で挫折した「マイスウィート・ソウル」には出番がなかったし、「トリプル」も1話で挫折だし・・・とにかく縁がない俳優さんでした。
多分、顔的にあまり好みのタイプじゃなんですよね~(ハッ、ものすごい毒を!!!)
なのに、今までにマトモに見たのが「コヒプリ」のみ。
しかも私は「コヒプリ」に全然嵌れなかったので、余計に印象が良くないというか・・・。
声がいい俳優さんで有名ですが、声フェチの私の好みと微妙に違うみたいで、あまりそそらず・・・。

じゃあ、なぜこのドラマを見るんだっっって感じですが、理由は2つ

まず、ヒロインのコン・ヒョジンさん。
これまた「ありがとうございます」で苦手になった女優さんなんですが(笑)、今年になって見た「乾パン先生~」で難なく苦手克服。
この「パスタ」系のドラマってヒロインが苦手だとまず厳しいんですが、大丈夫だろう~という甘い期待。

そして、この理由が一番大きいんですが、
脚本家さんが、大好きな「大韓民国弁護士」と同じ人だから!!!

大体、ヒロインの苦手はどうにもならないんですが、男主人公って脚本次第でいきなり韓ドラマジックにより素敵に見える事が多いので、もしかしたらイ・ソンギュンssiでもイケるかも♪

と、そんな気分で見始めました・・・。
さて、その結果・・・



このドラマ、かなり好きな気がします~(*^_^*)

何だろ~、クネクネ(笑)したイ・ソンギュンssiは苦手なんですが、
このものすごい怒りんぼなイ・ソンギュンssiは大好物な感じです^^。
あの声で、ガンガン怒鳴るキャラなのは、かなりツボ(笑)

一体、どこに自分のツボがあるのか意味不明(>_<)

このままで行くと、なかなか高評価になりそうな予感です~。
ま、まだ3話までしか見てないので、分からないんですが・・・。
主役の2人もなかなか好きな感じだし、脇役の2人もイイかも~~~♪


どうでもいいけど、唯一気になるのがコン・ヒョジンさんのパスタの食べ方かも。
シェフ見習いだからなのか、そのあたりが謎だけど、ものすごい音を食べてパスタをすするのが不思議^^。
コレは、国柄の違いなのか、キャラなのか、どうなんだろう~。
あと、口にフォークを入れたときに歯とフォークが当たる音がたまにするのがちょっと苦手かも。
人によっては、フライパンとフォークが触れる金属音も気になる人もいるかも~(私、これは意外と平気なんですが・・・)

パスタ 第3話まで_f0185577_036939.jpg
そう言えば、今見ている「国家が呼ぶ」で可愛い癒しキャラのヒョヌ君、イタリアグループのシェフで出てますね~。
この「パスタ」で共演しているノ・ミヌ君とヒョヌ君は24/7という韓国の大型芸能プロダクション3社が集結したイケメンプロジェクトグループのメンバーなんですね~。
しかも、あと1人のメンバーであるイ・ジャンウ君はFTTSのファニと従兄弟だとか・・・。
あっ、そう言えばファニが久しぶりにドラマ復帰らしいけど、何と夜の帯ドラなんですね~。現在放送中の「黄金の魚」の後続ドラマだとか・・・意外でした(^^;)
と言うか、たまたま今日は「オーバー・ザ・レインボー」のヒロイン2人が共演しているホラー映画(笑)を見たばかりで、何となくファニの事も思い出してたので、このニュースを今夜見たときはビックリでした。

何だか、話がどんどん逸れていきましたが、「パスタ」はこんな感じでなかなか楽しくサクッと見れる感じの予感がするドラマです~。
そう言えば、もうすぐBSでも放送開始なんですよね~♪
Top▲ | by futonlove | 2010-10-13 00:45 | パスタ
<< 【台湾ドラマ】P.S.男 第1... | ページトップ | 香港映画「ラヴソング」(原題:... >>