人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今更ですが、「君には絶対~」のこの曲


ジェリーの「君には絶対恋してない!」
BSでの放送では、12話くらいまで行ったのかしら。
ということは、ソロソロ可中の本領発揮ですね(笑)
羽平はようやく誤解に気付き、天国に昇るような気分なのかしら^^。プッ(←?)


さて、今頃気付いたんですが、杭州の可中のお見合い相手を演じた人は、歌手だったんですね!
劉力揚(リウ・リーヤン)という方で、この曲もよくドラマに流れてきますよね♪

中華圏って、本当にマルチな活躍をする人が多いので、どちらが本業なの?と思う人が多いんですが、この曲は結構好きだったので嬉しい発見でした。

えっ、今頃気付くのって私くらいかしら(笑)
Top▲ | by futonlove | 2011-05-25 19:28 | ドラマ視聴つれづれ
<< 【韓国ドラマ】 神様、お願い ... | ページトップ | 【韓国ドラマ】 神様、お願い ... >>