人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【中国ドラマ】 愛、歓迎します 評価★★★3
【中国ドラマ】 愛、歓迎します 評価★★★3_f0185577_11424840.jpg
【中国ドラマ】 原題: 歓迎愛光臨
全18話(1話30分) 2010年

【出演】
鄭元暢 ジョセフ・チェン / 夏天 シアティエン役
李菲兒 リー・フェイアル / 葉子 イエツ役
裴蓓  エマ・ペイ / Flora役

個人的な評価は、★3です。(最高が★7)。


ホームドラマchで放送されてたこのドラマ、週2話ずつ(と言っても1時間だけど)放送で終了しました。
ん~~~っ、ものすごく評価が難しいドラマです(笑)

というのも・・・(以下もネタバレはないかと・・・)



【中国ドラマ】 愛、歓迎します 評価★★★3_f0185577_1440184.jpg


個人的にジョセフのかっこよさは今までで一番かも^^。
だからジョセフだけで評価すると★7モノです。

あと、丁噹の歌う曲がすごくイイし、映像も青島の美しい風景が舞台でものすごく綺麗なんです。
インテリアとかもすごくオシャレで、ヒロインは貧乏という設定なんですがその部屋もすごく可愛いし、リッチなジョセフの部屋のインテリアとかもすごくセンスがいいんですよね~。


ただ、とにかくヒロインのキャラとかストーリーがベタ(笑)
ヒロインに共感するのはまず無理で、真面目に観てるとイライラしそうになるので、気分を変えて果たしてどこまで行くのか見守ろう・・・みたいな気分で途中から観てしまいました(^^;)

ジョセフ迷で動画で視聴した人の感想を読んでもそんな感じだったので、最初からそんなに期待はしてなかったんですが、それでもとっても素敵なジョセフを堪能出来ただけでも良かったのかも。

ジョセフって私の中では「イタキス」が最高に良くて、「イタキス2」で少し老けた? 太った? って感じで軽く冷め、「私の億万~」で果てしなく暴落したんですが(!)、今回のドラマで
“やっぱりジョセフは麗しい!”と再認識しました~。

まあ、このドラマ自体、中国のネットドラマという特殊なモノなので、あまり期待せずに、ジョセフのPVだと思って観たら楽しめるのかも・・・と思います^^。
Top▲ | by futonlove | 2011-06-10 14:52 | 愛、歓迎します
<< 【台湾ドラマ】 結婚って、幸せ... | ページトップ | 【韓国ドラマ】 神様、お願い... >>