Top
【韓国ドラマ】 メリは外泊中 第8話まで
f0185577_22355924.jpg

確か、関東地上波での放送は終了したんですよね?

ネットでも色々と感想記事が出始めていたので(^_^;)
チラチラと他人様の感想も読んでしまう私(笑)

さて、妙に視聴ペースが落ちてますが、その理由としては・・・



別に面白くないワケではありません^^。

確かに、メチャクチャ面白い~とか、やめられない~とまでは行かないものの、普通に楽しんで見てます。
何というか、この気分はお化け屋敷を歩いているみたいかも。

今は普通に楽しく観れてるけど、もうすぐトンデモナイ落とし穴があったり(そんなお化け屋敷はないけど/笑)、ガッカリする事があって“あぁ・・・やっぱりね~~~”なんて思うに違いないっとビクビクしながら観てるんですが、半分まで観たところそんな失望感はほとんどないかも。

メリ・ムギョル・イン、それぞれの親が妙に自分勝手で、あまり子供の幸せとか考えてなさそうなのが苦笑モノなんだけど、まあ韓ドラの基本(?)なので許容範囲内かな・・と。


f0185577_22485019.jpg
グンソク君演じるムギョルと、ジェウク君演じるイン。
自分がメリならどちらを選ぶのか・・・という羨ましい二択を考えると、悩む~~~。
分かる人にしか分からない例えですが、「P.S.男」の和杰vs成恩みたいな二択だわ。

今のところ、どっちでもイイし、捨てがたいかも。
というか、恋愛するならムギョルと、で結婚するならインがいいかも(笑)

メリがインに惹かれずに、ムギョルに惹かれる気持ちは分からないでもないんですよね~。
理性ではインと結婚するべきだと分かってても、実際にキスしたときにドキドキするのはムギョルなんだからそりゃ仕方ないよね~と。


あっ、ちなみに視聴ペースが落ちてた理由は、迂闊にも他のドラマを見始めたらそれも意外と面白くてどちらも中途半端な感じになってしまったという・・・(^_^;)
とりあえずあと一つ視聴中のドラマに関してはまた別に記事を書くつもりですが、このまま最後まで「メリ」の記事を書かずに完走するのもどうかと思ったので途中経過です^^。


f0185577_22591187.jpg

普段の森ガールみたいなグニョンちゃんも可愛いんですが、私はこのセレブチックな服装も結構好きです♪
グニョンちゃんって、写真で見るより動いてるのを見る方が可愛いと思ってしまうんですよね。
コレが、モデルさんと女優さんの違いなのかも。


多分、このドラマに関してはリタイアはないと思います。
果たしてラストまで観た時に自分はムキョル派orイン派、どちらになるのか、
もともとグンソク君もジェウク君も好きでも嫌いでもないだけに単にキャラの好感度での比較になりそうなだけに、自分でも全く予想がつかないので楽しみです~~~。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2011-06-11 23:07 | メリは外泊中
<< 【台湾ドラマ】 墾丁は今日も晴... | ページトップ | 【台湾ドラマ】 結婚って、幸せ... >>