Top
【韓国ドラマ】 トキメキ☆成均館スキャンダル 第11話まで
f0185577_92534.jpg

とにかく4人が可愛い~~~016.gif

ヒロインは最初から可愛いんですが、ここに来てソンジュン・コロ・ヨンハのそれぞれが違う面白いキャラになってきました~(^^)/

まず、笑ってしまうくらい可愛いのが・・・



f0185577_915302.jpg

ユニが女の子だと知ってしまったコロの可愛すぎるお守りモード(笑)
もはや、暴れ馬の面影ゼロだし!
ユニの父の事を知り、さらにヒートアップする守りたい気持ち^^。



いや、それにしても最初からずっとツッコミたいのが


あの部屋、そもそも寝るときにあそこまでくっつく必要があるのか?
他の部屋でも、男たちはあんなに接近して寝てるのかしら(笑)

コロの苦しすぎる言い訳だらけの必死の抵抗により、なぜか彼とくっついて寝ることになってしまったソンジュンが気の毒で笑えるっ。

f0185577_9224211.jpg

悩めるコロの睡眠不足が心配です(^_^;)




そして、少しずつキャラが崩壊してきたのがカランことソンジュン!
f0185577_924122.jpg

やはりきっかけはこのユニの妓生姿ですよね~。
確かにユニの女装(?)姿は、誰よりも女性に免疫があってユニ=女の子だと最初から思ってるヨンハですら、一瞬驚くくらいの艶やかさだったしね~~~。

今までおそらくソンジュンって、ユニのことを女の子っぽいとか意識したこともなくて、それ以前にソンジュンにとって最初からユニの言動は新鮮でキラキラしてたので、そんな事を考えたこともなかったのかも。
なのに、もはやユニの仕草(特に唇あたり)を見ては、アヤシいトキメキで気もそぞろな彼(笑)


いや~、ソンジュンって結構ムッツリスケベっぽいですよね^^。

キャラ的にも、少しずつソンジュンのキャラが他のメンバーからの影響を受けて、イイ感じに柔軟になりつつあって、面白いです~~~。


そして、また妙に面白いのがヨリムことヨンハ。
f0185577_95053.jpg

コロの事をとっても理解してて、彼の窮地をさりげなく救ってくれるヨンハなんだけど、なにげにイケズ(笑)だし。

11話ラストは、そんなヨンハの企みにより、無人島で一晩過ごすことになったソンジュン&ユニ。
それを聞いて大パニックのコロのシーンです♪


でも、ストーリーは相変わらずちゃんとしっかりとあって、それぞれの出自の違い、価値観の違い、それに対する不満とそれを打開できない己の非力さに向かい合いつつも、何とか前に向かおうとする4人の成長がとっても瑞々しく描かれてて、そのところどころにトンデモなくヘンテコなトキメキ要素がミックスされてて、本当に楽しいドラマです~~~016.gif
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2011-07-30 10:01 | トキメキ☆成均館スキャンダル
<< 現在視聴している日本ドラマ | ページトップ | 劇団☆新感線で好きな舞台 >>