人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【台湾ドラマ】 結婚って、幸せですか 第25話
【台湾ドラマ】 結婚って、幸せですか 第25話_f0185577_0414435.jpg

安真、加油!!!

いや~、本当に面白い♪
もう、リアル視聴で超盛り上がって、一人で大興奮して観てしまいました~~~。

安真が本当に強く美しくなっていく様が痛快なんですよね~~~。


そんな元妻が気になって仕方ない元夫(現在無職/笑)
【台湾ドラマ】 結婚って、幸せですか 第25話_f0185577_046465.jpg

もう後悔しまくり、未練タラタラな様子がバレバレだし。

そんな瑞凡の様子にヤキモキしてる泥棒ネコ(笑)
【台湾ドラマ】 結婚って、幸せですか 第25話_f0185577_0481132.jpg


そして、自分の言う事を聞いて一生懸命魅力的な女性になろうとしている安真にすっかりデレデレなのに、超ツンデレっちゃう支配人♪
【台湾ドラマ】 結婚って、幸せですか 第25話_f0185577_0502191.jpg



元妻の家に、みじめったらしく居候する瑞凡&薇恩バカップルに対しても毅然と作戦実行していく安真が本当に魅力的!!!
あのワイングラスを割るシーン・・・いやぁドキドキでした。



安真の豹変に驚愕する康徳には大爆笑でした~♪
【台湾ドラマ】 結婚って、幸せですか 第25話_f0185577_0544857.jpg

優しく頼りなかった元義姉・安真から“切り刻むわよっ”と脅されて、マジでビビってるのがまた笑えます(^^;)


とにかく1時間ずっと面白くって、続きが楽しみな感じのドラマです。
本当に挫折しなくて良かった~~~♪
【台湾ドラマ】 結婚って、幸せですか 第25話_f0185577_034798.jpg

Top▲ | by futonlove | 2011-11-26 00:20 | 結婚って、幸せですか
<< 初雪が降る頃に観たくなる韓ドラ | ページトップ | 【台湾ドラマ】 パフェちっく!... >>