人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【台湾ドラマ】 結婚って、幸せですか 第26・27話
【台湾ドラマ】 結婚って、幸せですか 第26・27話_f0185577_12124295.jpg

安真の台詞「不要怕!(恐れないで!)」がとっても印象的でしたね~。

優しいだけではなく、しなやかに強くなった安真がとっても素敵です♪


そして、そんな安真の強力な味方になってくれそうなのが、

【台湾ドラマ】 結婚って、幸せですか 第26・27話_f0185577_1215502.jpg

愛琳なんですね~。
瑞凡と関わった安真と愛琳。
全く異なる女性としての人生を歩んできた二人が、薇恩のせいで自分がこれまでで最も大切だと思ってたものを失い、そこから立ち直ろうとする姿が痛快♪

【台湾ドラマ】 結婚って、幸せですか 第26・27話_f0185577_1220265.jpg

全てを失った瑞凡がそこまでして一緒にいたかった薇恩は本当に見事な壊れっぷりで、今まで比較的自分に好意的だった瑞凡母や雨萌が自分の味方じゃないと分かるやいなや本当に電光石火でキレまくるのにビックリ@@。
いや~、瑞凡も今まで気付かなかった元妻の魅力を思い知り、トラブルメーカーの薇恩にはウンザリして後悔しまくりなんだろうけど、今更後にもひけなくて追い詰められてる感じですよね~。

次回はまたまた薇恩がとんでもない事をしでかすみたいなんですが、安真の側には頼もしい天蔚&愛琳がいるし、あまり頼りにはならないかもだけど楽しい康徳&瑞萱夫婦もいるので安心できる気がします~。
何よりも安真自身が本当に強くなったので・・・。

安真の眩しいくらいの成長と、瑞凡の笑えるくらいの惨めな落ちぶれっぷりの対比がたまらないこのドラマ(笑)。
本当に終盤に来て驚きの面白さで、続きがとてもとても楽しみです!
Top▲ | by futonlove | 2011-12-12 00:05 | 結婚って、幸せですか
<< 【韓国ドラマ】 KBSドラマス... | ページトップ | 絶対にオススメ出来る台湾ドラマ三選 >>