人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
気になる台湾ドラマを書き出してみる!
気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_22253223.jpg

ドラマを観ている時間よりも、ドラマ情報をチェックしてる時間の方が長い私(笑)
おそらく旅行そのものより、事前の準備が好きなタイプなのかも(^_^;)

しかし、最近はどんどん脳が劣化しているので(汗)、これから観たいドラマ・気になるドラマもちゃんと記事にしておかないと忘れてしまうという有様^^。
そんなトリ頭な私の為の備忘録的なメモレベルの記事です・・・。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


◆録画 or DVDにて視聴予定作品◆


「醉後決定愛上你」
邦題 「最後はキミに好きになる!」

気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_14243548.jpg

もしかしたらDVD視聴に切り替えるかも^^。





「海派甜心」
邦題 「僕のSweet Devil」

気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_23291.jpg

一気に観たいので、最終話まで我慢して録画中。





「拜金女王」
邦題 「王子様の条件」

気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_234665.jpg

これもBSで始まるけど、DVDで観ちゃうかも。
でもBSも毎日放送するからそれでもいいのかも。
 




「真心請按兩次鈴」
邦題 「僕らはふたたび恋をする」(多分)

気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_2342875.jpg

7月のDVDリリースが楽しみ♪  





「金大班」
邦題 「ラストロマンス」(多分)

気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_23173660.jpg

あっ、コレは台湾ドラマじゃない(笑)
今までCSで2回も見逃してたけど、4月からまた再放送があるからラッキー♪
DVDもリリースするみたいですね~。





「美樂加油」
邦題 「晴れのち女神が微笑んで」

気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_23142162.jpg

4月~CSにて日本初放送開始。
今度こそ小美克服なるか、淡い期待をしつつ・・・。





「記得.我們有約」
邦題 「五月に降る雪」

気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_23175065.jpg

DVDリリースがこれまた楽しみ♪


「粉愛粉愛你」
邦題 未定

気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_23145562.jpg

現在台湾で放送中だけど、既にDVDリリースが決定してるんですよね~。
これまた楽しみ~~~。




「我可能不會愛你」
邦題 「イタズラな恋愛白書」

気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_23154375.jpg

戦慄の邦題だけは決定してるのに、未だにそれ以降の情報を聞かないのは何故?
ものすごーく楽しみなドラマ~♪



「小資女孩向前衝」
邦題 「進め!キラメキ女子」

気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_2319788.jpg

ヒロインは、「敗犬」ルーカス元カノだった柯佳嬿。
中盤以降、延長の弊害でダレるらしいのが残念だけど、三立だし興味津々。
BS降臨しないかしら・・・。



「真愛找麻煩」
邦題 未定

気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_23192596.jpg

ネックは全84話ということ(笑)
結構評判いいので、BSとかでサクサクと毎日放送してくれたらいいなぁ~~~。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


◆台湾で放送中 or もうすぐ放送開始で気になる作品◆




「幸福三顆星」
気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_2320235.jpg

幸福三部作のラスト作品。(二作目が「幸福最晴天」)
主演は藍正龍×楊謹華。
一作目の明道や、小美や鈞甯ちゃん李易峰なども「幸福最晴天」のキャストも同じ役名で登場するとか。
序盤の設定が何だかとっても「コヒプリ」ちっくなんだけど、やはり気になってます~。





「愛上巧克力」
気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_23201671.jpg

主演は呉建豪×曾之喬。
これまた妙に「コヒプリ」ちっくに感じるのはナゼ(笑)
でも、ヴァネだし楽しみ~♪




「半熟戀人」
気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_23203085.jpg

主演は路斯明×蔡淑臻。
あの「結婚って~」で大好きだった愛琳役の蔡淑臻がついに初主演とか。
預告篇動画を観てても何だかすごく面白そう~~~。
上陸してくれますように・・・。





「翻糖花園」
気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_23204245.jpg

韓流が絡んでいるからなのか、既に上陸している作品(笑)
主演はSS501パク・ジョンミン×簡嫚書。
機会があれば観てみようかなぁ。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



「陽光天使」
気になる台湾ドラマを書き出してみる!_f0185577_23205783.jpg

呉尊×楊丞琳なのに上陸しないのかしら・・・。
色々と揉めたりもした作品だけど、やはり興味津々。







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


以上、思いつくままに気になる作品を挙げてみました。
ふうっ、こうして書いてみるとなかなかの数ですよね~(笑)
自分でも軽くビックリ@@。
今年中に全部観れたらいいなぁ~(^^)/
Top▲ | by futonlove | 2012-03-31 01:57 | ドラマ視聴つれづれ
<< テレビで中国語 | ページトップ | 【台湾ドラマ】 戰神 MARS... >>