人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
不良カップル見てます。第1話~第5話まで
リュ・スヨンsiiにはまって、見始めてます。


不良カップル見てます。第1話~第5話まで_f0185577_21502447.jpg



このリュ・スヨン氏は本当にかっこいいです。
あの『明朗少女成功記』のころのむかつくような悪役ぶりは一体どこに・・・。
『18・29』の時も素敵でしたが、怒った顔とかは少しだけ悪役のころの面影があったのに、今回は本当にイメージ違います。
ただ、このあたりに来て、視聴スピードが落ちちゃいました。

なんだか、ダンジャの後輩のヨン、その夫で医者のユンソクにむかつくんですが・・・。
浮気相手の女医のセヨンも何が良くて、この男と付き合っているんだろうかと、つっこんでしまいます。だから、この浮気カップルが出てくると見る気が失せてくる。

ギチャンとダンジャの2人をメインにもっと出してくれたらいいのに・・・・。

どうも私は登場人物が多くて、いろんなストーリーが絡んでくると、なかなかはまれないのかも。

これから、どうなるんだろう。
Top▲ | by futonlove | 2008-09-18 21:12 | 不良カップル
<< コーヒープリンス1号店 評価★★2 | ページトップ | 京城スキャンダル  評価★★★3 >>