人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
頑張れクムスン  第10話まで
頑張れクムスン  第10話まで_f0185577_1484238.jpg

今までなんだか話が進むの遅かったけど、ようやく進み出しましたね~。

10話ラストの事故で、チョンワンが死んじゃうんだね~。シングルマザーになるのは知ってたので・・・。

結局クムスンとチョンワンのラブラブシーンはほとんどなかったですね~。

ところで、クムスンみたいなお嫁さんってかなり困るのかも・・・。025.gif

今まで、あのお姑さんに共感出来なかったけど、同居してからのクムスンの態度は嫌だよね~。男性から見たらカワイイかもしれないけど、同性から見たらちょっとイラッとくるかも。
なんだかんだと言って、全然素直に人の話を聞かないし。
特にあの家は、男ばかりの三兄弟だから、あのお姑さんが唯一の女性だった家だったし。
なんだか、ちょっとクムスンにいらついて見てしまう。

これからいろんな事を乗り越えて、クムスンは成長していくのかな~。
Top▲ | by futonlove | 2008-10-06 01:58 | 頑張れ クムスン
<< 頑張れクムスン  第14話まで | ページトップ | 快刀ホン・ギルドン 12月から... >>