人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラストダンスは私と一緒に  見始めました
ラストダンスは私と一緒に  見始めました_f0185577_1134977.jpg

今更ですが、見始めました。

実はかなり前に1話だけ見たことあるんですが、なぜかそのままになってました。
でも、このブログにコメントしてくださる方々より、やっぱりオススメでこの作品が上がり、ついに見始めました。

もう一度きちんと見たいので、とりあえず第1話を視聴開始~。



あかん、すごすぎます。 ←(すいません、つい興奮して関西弁に)






なんて、豪華な出演者!!!!

主役はチソンssiなのに、脇が気になりまくりです。

まず、やっぱり最近マイブームのリュ・スヨンssi。
5年前のドラマなのに、今より老けて見えるのは気のせいですか003.gif
眉間のしわと眉毛でかなり印象が違うけど、なぜか彼を見るとドキドキしてしまいます。
完全に『不良カップル』のギチャンの余韻が残ってます。

そして、出た~カン・ジファンssi。
彼は、明らかにかなり若いですよね。
彼の白衣姿を見るだけで、ニコニコしてしまいます。
ジェヒが研修で地方に来ているみたいだ~。053.gif

そして、ヒョヌ(チソン) のお母さんは、1%の奇跡のタヒョンママですよね。
ヒョヌ姉との雰囲気から行くと、後妻さんなのかな。7歳の時にヒョヌがこの家に来た、といってたから、もしかして愛人だったのか?

そして、びっくりしたのがウンス(ユジン) の父。
クムスン舅ではないですか???
ジェヒと普通に話してますよ。(当たり前か。)


以前、見たときは全然興味持てなかった部分まで楽しんでます。

私のように韓国ドラマを数年間離れていてから、新旧の作品をごちゃ混ぜに見るからこその変な楽しみ方かもしれませんね。
Top▲ | by futonlove | 2008-11-15 23:50 | ラストダンスは私と一緒に
<< 『レッドクリフ partⅠ』 ... | ページトップ | マイランキングを再びまとめて思... >>