Top
カテゴリ:イタズラなkiss2( 3 )
Top▲ |
【台湾ドラマ】イタズラなkiss2 評価★★★★★5
f0185577_17263744.jpg
【台湾ドラマ】原題:惡作劇2吻
全33話 2007年

【出演】 ジョセフ・チェン(鄭元暢) アリエル・リン(林依晨) ジロー(汪東城)/飛輪海 タン・ユージャ(唐禹哲) フィガロ・ツェン(曾少宗) Larisa(瑞莎) アーロン(炎亞綸)/飛輪海

個人的な評価は、★5つです。(最高が★7)。

あまりに有名な華流ドラマ「イタキス」のパート2。
何となく私の感覚なんですが、パート1とパート2だと評判がいいのは圧倒的にパート1の気がするんですが、どうでしょ~~???

ちなみに、両方見終わった私の評価は・・・♪

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2010-05-07 21:57 | イタズラなkiss2
【台湾ドラマ】イタズラなkiss2 第17話まで
f0185577_2284365.jpg
今更、こんな事に気付く私ってどうかと思うんだけど・・・

『台湾ドラマって、本当にイケメン揃いですよね!!!』

目に優しいというか・・・本当にイケメンがゾロゾロと(笑)

どちかというと、韓ドラの俳優さんって年齢層も高いし、パッと見てどこがカッコイイのか分からない人が多い気がするんですよね(←なんて失礼な発言・・・笑。本当に韓ドラが好きなのか疑われそうだわ^^。)
それがいわゆる【韓ドラマジック】でかっこよく見えてくることがほとんどなんですよ。
結局、韓国の俳優さんのかっこよさというのは、顔かたちだけじゃなくて、あのガッシリとした体とか低音ボイスなんかの要素がプラスされて、カッコイイと感じることが私の場合、多いです。

それに比べたら、台湾の俳優さんは(まだ大してドラマ数見てないので分からないんですが)、本当にビジュアルがイイ!!!
日本で例えると、ジャニーズ系というか・・・私、ジャニーズならここ数年間はずっと山Pが大好きという意外とミーハーなので(笑)、綺麗な男の子も大好きなんです♪ 家電量販店の山Pの特大ポスターに見とれてエスカレーターでこけそうになったことがあるくらいだし(笑)

今まで、私が遊びに行くブログで、韓ドラからこの「イタキス」を見た人の感想を読んだら、ほとんどの場合ジョセフ堕ちしているケースが多くて、自分で見て初めて気付いたんですが、このイタキス2・・・イケメンが多すぎでしょ???
というのも・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2010-04-18 22:50 | イタズラなkiss2
【台湾ドラマ】イタズラなkiss2 第11話まで&今後の華流予定
f0185577_9252326.jpg
ずっと記事に書いてなかったんですが、それは単に視聴がのんびりすぎるからなんです~。

ん~、私が原作をよく知っているというのも関係あるのかもしれないけど、確かに結婚後は少し胸キュンが弱いのよね~。
いや、ラブ度は上がるんだけど、切なさが減るというか・・・結局、どんなにケンカしても最後はイチャイチャすることが分かっているからねぇ~。

それにしても、本当にジョセフったら、ラブシーンの気合いがスゴイっっ。
画面を通しても伝わる張り切りっぷり(笑)
キスシーンなんか、まるでアリエルちゃんのことを食べてしまいそうに見える~~~っ。

実は、本当のアリエルちゃんは賢いらしくて、逆にジョセフの方がクイズとかでもなかなかのおバカキャラらしくて、この2人は逆のキャラを演じているのだと思うと、笑えるんですよね♪

それにしても、この「イタキス2」を観て一番驚いたことは!!!

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2010-04-09 11:06 | イタズラなkiss2
| ページトップ |