Top
カテゴリ:墾丁は今日も晴れ!( 2 )
Top▲ |
【台湾ドラマ】 墾丁は今日も晴れ! 評価★★★3
f0185577_2303252.jpg
【台湾ドラマ】 原題: 我在墾丁天氣晴
全20話 2007年

【出演】
彭于晏 エディ・ポン / 鍾漢文 ハンウェン役
阮經天 イーサン・ルァン / 郭紹南 シャオナン役
張鈞甯 チャン・チュンニン / 丁晩緯 シャオウェイ役

個人的な評価は、★3です。(最高が★7)。


このドラマ、良質なドラマだと思います。
ただ面白いと感じるかどうかは人によるかも。
好きな人はすごく好きになるタイプのドラマだと思います。

以下もネタバレは控えめです。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2011-06-16 10:44 | 墾丁は今日も晴れ!
【台湾ドラマ】 墾丁は今日も晴れ! 第8話まで
f0185577_1711176.jpg

BSでの放送も今週の水曜日で終わりですね。
私はずっとHDDに録っていたものを今頃見始めてます(^_^;)

いや、実はこのドラマ、BSの前にホームドラマchで放送しててそれはスルーしてしまったんです。
何系のドラマなのかサッパリ分からなくて・・・。
でもBSでの放送は一応録画してみて、世間の評判待ちだったんですが、何だかあまりネット上での感想もあまり見かけない気がするんです。
しかし、BSでこの「墾丁」終了後は2週連続で映画「台北24時」を放送して、その後は「晴れのち~」がスタートするので、そろそろこの「墾丁」も見てみようかと思って見始めました。

このドラマ、2月からの放送だったんですが、途中で東日本大震災がありCMも一時期ACだらけになったり地震速報が増えたり、見ていてドラマの雰囲気以上に切なくなってしまいますvv。

さて、実際に8話まで観てみたんですが・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2011-06-12 18:00 | 墾丁は今日も晴れ!
| ページトップ |