Top
カテゴリ:最後はキミを好きになる!( 2 )
Top▲ |
【台湾ドラマ】 最後はキミを好きになる! 第2話
f0185577_18515632.jpg

やっぱり、このドラマは面白いですね~♪
あっという間に1時間が過ぎてしまう感じデス。

「ハートに命中」を彷彿とさせるような感じで、明るくてテンポがすごく良くって少しドタバタしてて、笑って観てしまいます^^。

それにしても、やたらと気になるのが・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2012-02-16 20:59 | 最後はキミを好きになる!
【台湾ドラマ】 最後はキミを好きになる! 第1話
f0185577_15404781.jpg

原題は「醉後決定愛上你 」。
台湾で放送されてた去年からずっと観たかったこのドラマ。
「命中」シリーズの第2作目らしいし、意外と早くBS降臨したのも最高に嬉しかったけど、いざ観てみると・・・。

1話目から超面白い!!!

明るくてテンポが良くて、さすが♪

そして、なんと言ってもレイニーちゃんが可愛すぎる053.gif
「笑ハナ」みたいなハイテンションキャラを演じても可愛いし、「モモ宅」みたいな寡黙なオタク少女を演じててもキュートだし、ここまで変顔をしても抜群の安定感を持つ女優さんって珍しいんじゃないかと思うくらい(笑)
あのパパラッチ対策を悩む二人の前でオタオタしているシーンとかおかしすぎるし^^。
独り言を言ってても、妄想シーンでも何かもノリノリで可愛すぎる!

いや~、1話目でここまで面白いなんてこれからが超楽しみ~♪
それにしても笑ったのが・・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2012-02-09 16:33 | 最後はキミを好きになる!
| ページトップ |