Top
カテゴリ:進め!キラメキ女子( 3 )
Top▲ |
【台湾ドラマ】 進め!キラメキ女子 評価★★★★★★6
f0185577_17153986.jpg

【台湾ドラマ】 原題: 小資女孩向前衝
全40話 2011年

【出演】
柯佳嬿 アリス・クー / 沈杏仁 シェン・シンレン役
邱澤 ロイ・チウ / 秦子奇 チン・ズーチー役
溫昇豪  ウェン・シェンハオ / 余承風 ユー・チェンフォン役
李毓芬 ティア・リー / 鄭凱兒 チェン・カイアー役
李沛旭 パトリック・リー / 史特龍 シー・ターロン役
郭書瑤 グオ・シューヤオ / 劉禹樂 リウ・ユーラー役
蔡淑臻 ジャネル・ツァイ / 衛敏娜 ウェイ・ミンナー役


個人的な評価は、★6つです。(最高が★7)。

さすが台湾で記録的な視聴率を出したドラマだけに、申し分なく面白かったデス!
明るくて楽しくまさに台湾ドラマの良さがギュッと詰まっているようなドラマだと思います。

以下、ネタバレは控えめです。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2013-03-18 12:04 | 進め!キラメキ女子
【台湾ドラマ】 進め!キラメキ女子 第24話まで
f0185577_191479.jpg

本当に主役の二人が可愛い!!!
二人のキャラがすごく可愛くてたまらないんですよね~~~♪
いちいち、やる事なす事、可愛すぎてたまらないっ。
明るくて楽しいドラマだし、声を出して笑ってしまうシーンも多いんですが、やはりメイン二人が可愛いいというのは観ていてすごくポイント高いです!

以下も大きなネタバレはないと思います。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2013-02-23 10:10 | 進め!キラメキ女子
【台湾ドラマ】 進め!キラメキ女子 第10話まで
楽しく観れる台湾ドラマを観ようかな~と思い、ふと気付くと手元に全話録画されている台湾ドラマがいくつかありました。
「我可能不會愛你 (邦題 イタズラな恋愛白書 全23話)」
「真心請按兩次鈴 (邦題 僕らはふたたび恋をする 全23話)」
「醉後決定愛上你 (邦題 最後はキミを好きになる! 全30話)」
「小資女孩向前衝 (邦題 進め!キラメキ女子 全40話)」


どれも個人的に楽しく観れそうな予感プンプンな感じ♪
本当は最初の2話くらいを観ている「最後は~」を観るのが一番妥当なんだと思うんですが、なぜか観始めてしまったのが「進め!キラメキ女子」。

f0185577_1634508.jpg


巷では、先月末の期間限定のGyaoでの無料視聴で観た方も多いみたいですが(汗)
マイペースな私はノンビリと自分のペースで観ています。

まだ10話までしか観てませんが、ここまでの感想としては・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2013-02-03 17:37 | 進め!キラメキ女子
| ページトップ |