Top
カテゴリ:犬とオオカミの時間( 4 )
Top▲ |
犬とオオカミの時間  評価★★★★★★6
f0185577_2311871.jpg


全16話 MBC 2007年 

【出演】 イ・ジュンギ ナム・サンミ チョン・ギョンホ チェ・ジェソン

「犬とオオカミの時間」
夕暮れ時、すべてが紅に染まり、シルエットが近づく時、自分の飼い犬なのか、自分を襲うオオカミなのか見分けがつかない時間。
この時は善も悪もすべてが赤く染まる


私的には、すごく好きなタイプのドラマだったし、好きなラストでした~。053.gif

ここから先はもちろんネタバレありです~。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-09-12 23:58 | 犬とオオカミの時間
犬とオオカミの時間 第12話まで
f0185577_0433021.jpg
あ゛~、本当に何ともスゴイドラマですよね~。

続きが気になるので、多分、明日か明後日には全部見てしまいそうな予感・・・。

とりあえずここまで、見た感想としては・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-09-11 01:07 | 犬とオオカミの時間
犬とオオカミの時間 第8話まで
f0185577_031420.jpg
このドラマは、本当にスゴイですね~。

第8話で、キム・ガプスssiの台詞で「思ったより展開が早いな・・・」と言ってましたが、それはこっちの台詞だ・・・と軽く突っ込んでしまいました~。003.gif

本当にストーリー展開は早いし、これでもかっていうくらい面白い&切ない展開で目が離せない~。


またまた、音楽があり得ないくらいイイですよね~072.gif

私の大好きな香港映画「男たちの挽歌」シリーズを彷彿とさせるようなカッコイイ~感じでかなりお気に入りです。
このOSTをipodに入れたりしてたら、いつの間にかこんな時間になってました・・・(笑)。

さて、このドラマを見てて困ったことが1つ・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-09-08 00:56 | 犬とオオカミの時間
犬とオオカミの時間 第4話まで
f0185577_0274579.jpg
ついに「犬とオオカミの時間」を見始めました~。
実は、2か月くらい前に「イルジメ」に嵌った時にこのドラマも観たい~と思ったんですが、何となく少し時間をおいた方がいい気がして、ずっと見るタイミングをはかってました・・・。
ついに、満を持して見始めたって感じです。


とりあえず、4話まで見た感想は・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-08-25 01:06 | 犬とオオカミの時間
| ページトップ |