Top
カテゴリ:オンエアー( 3 )
Top▲ |
オンエアー 評価★★★★4
f0185577_1511213.jpg
全21話 2008年 SBS

【出演】 パク・ヨンハ ソン・ユナ キム・ハヌル イ・ボムス

面白いテーマのドラマで、メイン4人も魅力的で、恋愛面も意外と描かれてるし、なにより韓国ドラマを愛する人には楽しめるドラマだと思います。

4人の誰に嵌るかによっても、楽しみ方が違うのかも~なんて思いました~。

さて、私が嵌ったのは・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-09-06 16:22 | オンエアー
オンエアー 第10話まで
私の仕事は、月末・月初が一番忙しいんです~。
しかも、ここ数ヶ月はいつも以上に忙しくなりそう・・・。
まあ、その元凶は私自身なので、仕方ないんだけど・・・(笑)。

そんな毎日ですが、もちろん(?)ドラマは観てます。多少、ペースは落ちるけど・・・。

「オンエアー」中盤まで来ました・・・。

実は、私、葛藤してます~。

えっ、何と葛藤しているのかというと・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-09-01 23:44 | オンエアー
オンエアー 第6話まで
f0185577_23471073.jpg
またまた微妙に流行遅れなんですが、見始めてます。
少し前ににBSで放送しているのをチラ見してたんですが、もちろん途中からというのもあって、あまり視聴意欲もわかなかったですよね。

でもリンクしてもらっている方のブログではかなり評判がいいので、ノーカット版で見始めました・・・。

まだ6話までしかみてないんで、たいした感想も書けないんですけど・・・。

一言で言うと・・・、

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-08-30 23:30 | オンエアー
| ページトップ |