Top
カテゴリ:オー! 必勝( 3 )
Top▲ |
オー! 必勝 評価★★★★4
f0185577_13275216.jpg全16話 2004年 KBS
【出演】 アン・ジェウク チェリム リュ・ジン パク・ソニョン

温かくて、優しさが一杯のドラマでした
メイン4人の、安定した魅力が上手く相乗効果をもたらしているような感じのドラマですよね。
脇役も、ベテラン揃いで安心して見れる感じのドラマでした。

でも、このドラマってジャンル分けが難しい~気がしますemoticon-0105-wink.gif
ラブコメとも言いにくいし、シリアス系ではもちろんないし、ヒューマンドラマともちょっと違うし、ホームドラマでもないし、サクセスストーリーだけでもないし、なんだかいろんな要素が16話で詰まっているような感じがしました。

だから、もしかしたら、見る方の受け取り方、期待度、視聴歴、なんかで感想が結構変わってくる気がするんです。

ちなみに、私の場合・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-07-04 16:15 | オー! 必勝
オー! 必勝 第10話まで
f0185577_23104618.jpgいつの間にか、10話まで見てました~(笑)。
何というか、このドラマはすごくサクサク見れる感じです。
悪い人がいないし、安心して見れるドラマですよね。

アン・ジェウクssiとパク・ソニョンさんが、ベストカップルに選ばれてしまったのは知ってるんですが、何となく納得ですよね。


あっという間に、残り6話。ここに来て、いきなりピルスンの出生の謎が出てくるんだ~。


それにしても、相変わらずパク・ソニョンさんは好きな感じの女優さんです~。

私が彼女を好きなのは・・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-06-29 23:40 | オー! 必勝
オー! 必勝 第3話まで
f0185577_23105719.jpg突然ですが、このドラマを見始めました。
少し前から見ようと思って手元にはあったドラマなんですが、きっかけはリンクさせてもらっているひめかさんがちょうどこのドラマを見始められたので、つられてしまい・・・(笑)


で、最初の3話見た感想は・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-06-25 00:01 | オー! 必勝
| ページトップ |