Top
カテゴリ:愛に狂う( 5 )
Top▲ |
愛に狂う  評価★★★★★5
f0185577_0142480.jpg
全16話 2007年 SBS
【出演】 ユン・ゲサン イ・ミヨン イ・ジョンヒョク  キム・ウンジュ

予想通りだったけど、いい意味で予想を裏切られた感じのドラマでした・・・(笑)。

個人的な評価は、★5つです。(最高が★7)。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-04-04 01:11 | 愛に狂う
愛に狂う 結構好き・・・
f0185577_2355524.jpg最近は、どちらのブログに遊びに行っても「花より男子」の話題で華やかなのに、なぜか超男クサイ「大祚榮」に泣かされ、しかもこの「愛に狂う」を見て、かなり嵌ってます~。なんか、私ったらズレているわ・・・(笑)

今、13話まで見ましたが、かなりこのドラマ好きです。

正直言って、主役のユン・ゲサン君は私の好みのタイプではないんですが、特に後半、かっこよく見えてきます。笑顔の彼より、悲しそうな辛そうな顔が素敵emoticon-0152-heart.gif
でも、背が高くて素敵な彼なんですが、なんか走り方がヘンテコじゃありませんか??

ジニョンが婚約式の日に、とうとう自分の気持ちに正直になって、車を飛び出してしまいましたが、私はなぜかこういう暴走するシーンが結構好きみたいで、“よしっ、走れっ!!”みたいな感じで嵌っちゃいます。

それにしても、イ・ジョンヒョクssiは相変わらず苦手なタイプですが、何が苦手なのかずっと考えてて一つの結論に達しました。
まだ30代前半だというのに、やたらと目立つ顔のほうれい線が生理的にダメ。
だから、どうしたっていう話なんですが・・・^^。

それにしても、このドラマ、噂には聞いてたけど、本当に音楽が最高emoticon-0115-inlove.gif(最高って変換したいのに、すぐ再興になるのが笑える~)

韓ドラの魅力は、ドラマティックなストーリー、魅力的なキャラと俳優、そしてやっぱり盛り上げてくれる音楽の存在ですよね~。
あと少しで終わるのが、惜しいわ~。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-04-02 00:16 | 愛に狂う
愛に狂う  第10話まで めっちゃ辛いです。
f0185577_057112.jpgついに、チェジュンもジニョンも真実を知ってしまいました~。゚・。(。/□\。)。・゚

最初に7話で、ジニョンの育てのお祖母さんが気づいたのも辛かった~。
二人をよく知っている唯一の人なのに・・・。
その後に気づくのが、ヒョンチョルとミニだというのが何とも皮肉な。

ヒョンチョルもいきなり自分の口からチェジュンに真実を告げることが出来なくて、ついにジェフンの両親に紹介されたチェジュンが真実に気づき、ショックを受けているときに彼が現れて、なぜか心配して声をかけてしまうのが・・・(笑)。しかも直後に自分で「なぜ僕が慰めるのだ」とつっこんでるのが笑えた。思ってたより、いい奴なのかも。

そうそう、辛くて重くてヘビーな話なんだけど、意外と出てくる人が残酷じゃないのが救いです。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-03-30 01:38 | 愛に狂う
愛に狂う 第4話まで
f0185577_134832.jpg
いや~、見ていて辛い~。
見てる方は、全てを知っているので、2人の会話にドキドキしちゃいますよね~。

自分が殺してしまった男の妻に、「こんな自分でも堂々と生きていいのか?」と聞いてしまうチェジュン。

まさか、チェジュンが自分の夫を殺した加害者だと知らず、「夫が死んでしまっても、いつも泣いているわけではない。ちゃんと普通に生きていけるのよ」と話すジニョン。

お互い傷を負った者同士だから、惹かれあうのかもしれないけど・・・・。
ツライ~。
また、ここ一番で流れてくる音楽が切なさ倍増~。

それにしても、ヒョンチョル役のイ・ジョンヒョクは生理的に苦手かも~。
何がダメなんだろう??
目? 口? す、全て? 
ファンの方がいらっしゃったら、すみません。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-03-23 01:15 | 愛に狂う
愛に狂う 第2話まで
f0185577_2384567.jpg我ながら何を思ったのか、いきなりこのドラマを見始めました。
暗い・重いというイメージがあったんですが、見始めると結構スルスルと見てしまいました。
大体16話くらいのドラマの場合、ちょっと1話だけ見たり、もしくはほんの最初の30分くらい見ては止めることって多いです。なんかこれは今観る気分のドラマじゃないかも~って。


で、2話まで一気に見るときは私的には結構嵌っている証拠なんです。

以下は簡単な感想を。まあ、まだ序盤なので・・・(笑)

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-03-22 03:01 | 愛に狂う
| ページトップ |