Top
カテゴリ:インスンはきれいだ( 10 )
Top▲ |
インスンはきれいだ  評価★★★★4
f0185577_1372955.jpg
全16話 2007年 KBS
【出演】キム・ヒョンジュ キム・ミンジュン イワン ソ・ヒョリム

このドラマ、良かったです!!!。
途中で中断してましたが、諦めずに最後まで見て本当に良かった。


個人的な評価は、★4つです。(最高が★7)。

大雑把なあらすじとしては
「高校時代に友人を殺してしまった女性が服役後、社会の偏見と闘いながら生きていく」
という話です。これだけ聞くと、恐ろしく暗いドラマかと思えるんですが、意外に明るく、しかも最後はポロポロ泣けて、ものすごくハッピーな気分にしてくれるドラマでした。

もしかして、これからこのドラマを見る方もいらっしゃると思いますので、極力ネタバレなしの感想を。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-02-01 13:43 | インスンはきれいだ
インスンはきれいだ 第14話まで
f0185577_1543785.jpg
このドラマ、後半になると止まらなくなります~。
まさか、このドラマをこんな勢いで完走しそうになるなんて・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-02-01 02:09 | インスンはきれいだ
インスンはきれいだ  第12話まで
f0185577_20235969.jpg
やっぱり、ミンジュンssi素敵です。
一気にミンジュンsii演じるサンウがかっこよくなってきました~。
これは、ストーリー的にそうなのか、たまたま途中で私が茶母を見て彼の魅力に気づいたせいなのかが微妙なんですが・・・笑。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-01-31 20:43 | インスンはきれいだ
インスンはきれいだ  第10話まで
f0185577_063043.jpgあぁ、ビックリした~。
サンウ(キム・ミンジュンssi)ったら、ものすごいストレートな愛の告白。
インスニに思いっきり拒絶されてますけど。(笑)
何だか可哀想・・・vv

でも、ようやくインスンは中学時代の思い出の中から、サンウが自分を好きだったということにようやく気づいてるし・・・本当に鈍いよ。

そんなサンウが怪我をしたと聞き、走り出すインスン。

次回の予告見たら、サンウがかなり強引な感じで素敵だったんですけど・・・。運動神経がないだの、情けないだの、今まで散々な事を言われてましたが、ようやくインスンも彼の魅力に気づくのか・・・?

ところで、今回、ジョンアが酔っぱらってグンスに吐いてしまったシーンを見て、このドラマの監督は確かに「フルハウス」の監督なんだと再確認してしまった。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-01-31 00:41 | インスンはきれいだ
インスンはきれいだ  第9話まで
f0185577_2351974.jpgこっそり再開してます・・・(笑)
かなり前から、まるで喉に引っかかってる小骨のように気にはなってたんです。このドラマのこと。でも、なかなか時間ときっかけがなくて・・・。

なぜ今再開したのかというと、もちろん、キム・ミンジュンssiのおかげです。
やはり、そのドラマの男性にはまれないとドラマの面白みは半減ですからね。

「茶母」の直後に見ると、なかなかサンウが素敵です。
あの声を聞くと、かなりドキドキしてしまいます。

ストーリー的にもちょうど面白くなってきました。
ああ~、ここまで我慢できずに、またまた直前でストップしてたのねぇ~。
でも今回は、完走できそうな予感がしますよ。多分。
途中で浮気さえしなければ。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-01-28 23:18 | インスンはきれいだ
インスンはきれいだ  第7話
f0185577_03531.jpg

インスンが少しずつ、綺麗になってきたような気がする・・・。

服装もちょっとずつオシャレになってきたし、もともと背が高くてすらりとしているのでシックな色合いだと綺麗です。

でもこのドラマ、一気にガーッて何話も見ることはなかなかできない・・・。
何というか、一言一言がゆっくり心にしみてくるような感じで、1日1話~2話が限界。
私にしては、かなりゆっくりベースです。


いつ、最終話を見れるんでしょう・・・。

仕事の関係上、明日は帰りが遅いので、視聴は無理かな~。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-09-30 00:22 | インスンはきれいだ
インスンはきれいだ 第6話
f0185577_22344043.jpg

グンス役のイワン君、かっこいいです~。

何か、彼も過去の事件に関係あるのかな・・・。
夢に見たりしてましたよね・・・。

ジョンアもグンスが気になるのに、電話したのに、ついつい怒っちゃうのが可愛い~053.gif

サンウのお父さん、すごい可愛いですよね。
この人、コヒプリのハンギョルパパですよね~。

予告を見ると、ようやくサンウが告白するのかな・・・。
インスンは全然サンウの好意に気づいてないし、むしろ対象外みたいな彼がこれからどう変わっていくんだろう。

たまに二人の中学のころの話があるから、なんとなくサンウって頼りなくみえちゃうし。

この昔のストーリーを所々に散りばめていくという進め方は、『18・29』の時もやってたけど、すごくいいですよね~。

登場人物のこれまでや性格に対する理解がしやすいし。すごく好きな進め方です。006.gif
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-09-28 22:48 | インスンはきれいだ
インスンはきれいだ  第5話
f0185577_127077.jpg

なかなか、面白くなってきました。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-09-28 01:59 | インスンはきれいだ
インスンはきれいだ 第4話まで
f0185577_21393354.jpg

今 4話まで見ました。
 
もしかして、ここまでが前フリですか???

なんとも不思議なドラマです。

暗いような、妙に明るいような。ありえないところで妙にコミカルです。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-09-24 21:59 | インスンはきれいだ
『インスンはきれいだ』 視聴開始します
今まで、以前見てきたドラマの感想を少しずつ書いてきましたが、今現在見ているドラマの感想も書いていこうかと思います。

f0185577_212096.jpg今から見ようと思っているのは、『インスンは綺麗だ』です。
2007年11月~12月のドラマ。
あの『フルハウス』『君はどの星から来たの』のピョ・ミンス監督の作品。

それ以外の知識は、ほぼありません。

多分、ラブコメではないような気がします。

いろんな不安と期待でスタートします。

ただ私は、平日は仕事の都合上なかなか時間がとれないから、やはり休日に集中的に見ることになるかも・・・。
とりあえず、少しずつ感想を書いていこうと思います。

他にも、視聴中断しているドラマもあるので、そちらも見ないといけないんですがね・・・。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-09-16 21:07 | インスンはきれいだ
| ページトップ |