Top
カテゴリ:オーバー・ザ・レインボー( 3 )
Top▲ |
オーバー・ザ・レインボーOST やっぱ最高です
f0185577_20445397.jpg

今年のお正月に怒濤のごとく完走し、REXに堕ちた「オーバー・ザ・レインボー」。
やっぱり、OST凄いです~。053.gif

先週末にDVDやCDを整理してて初めて気づいたんですが、自分で思っている以上に韓ドラOSTを持ってました。確か、23作品くらいかな。しかもフルハウスや君星などは韓国版、日本版、なぜか香港版などいくつも持ってます。(笑)
一体、いつの間に・・・?

でも、この「オーバー・ザ・レインボー」のOSTは、他のドラマと違ってOSTのレベルが高いっ。
ドラマの設定が芸能界なので、ドラマ全編に音楽とダンスが溢れてましたが、まとめて聞くとめっちゃイイです~。

全くK-POPが分かってない私なので、いろいろ語ることもできませんが、FTTSのファニ凄い。
このOSTは、なんと2枚組なんですが、特に2枚目の最初の3曲、たまりません。

こんなにゴージャスなOSTを作っちゃっていいの~??

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-01-20 21:14 | オーバー・ザ・レインボー
オーバー・ザ・レインボー  評価★★★★4
f0185577_1381825.jpg
全16話 2006年 MBC
【出演】チ・ヒョヌ ファニ ソ・ジヘ キム・オクビン

完走しました~。053.gif

結局、今日1日で9話から16話まで、8時間以上見てしまった・・・。(笑)

REX、最高でした~。
こんなにゴージャスな2番手君って・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-01-03 02:20 | オーバー・ザ・レインボー
オーバー・ザ・レインボー  第8話まで
f0185577_2431187.jpg

私はあまり、韓ドラに関してリタイアがありません。もともとの視聴数が少ないので・・・。(笑)
その数少ない中断中だったドラマの1つが「オーバー・ザ・レインボー」でした。
いつかは再開しようと思いつつ年を越してしまいましたが、この年末年始にようやく再開しました。
以前5話の途中でストップしたんですが、やっぱりかなり忘れてたので、最初からもう一度見てます。で、ちょうど真ん中まで来ました。

ようやく、面白くなってきました~。前回ここまで我慢が出来なかったのねえ。
なんだか優しいんだか優柔不断なんだかよく分からなくてはまれなかったヒョクジュがちょっと男らしくなってきました。
で、リタイアの一番の原因だったのか、ヒス。とにかく彼女のキャラが苦手だったんですが、今回は軽く流して見たら大丈夫でした。
この8話くらいから、サンミのキャラが好きになってきました。

そして、レックス役のファニsii。「フルハウス」のピの時も思ったんですが、スターがスターを演じるのは反則でしょ~053.gif
あの声の台詞のひとつ一つが素敵。もちろん歌はいうまでもないんですが・・・・。完全にサンミと同化してます、私。

なんだか、今回は完走出来そう・・・。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-01-02 03:03 | オーバー・ザ・レインボー
| ページトップ |