Top
カテゴリ:あんぱん( 4 )
Top▲ |
あんぱん  評価★★★★4
f0185577_11403597.jpg
全26話 2004年 MBC
【出演】チェ・ガンヒ パク・クァンヒョン チョン・チャン

全26話、見終わりました~。
すごく面白かったです~。
個人的な評価は、★4です。(最高が★7)。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-12-15 01:28 | あんぱん
あんぱん  第15話まで
f0185577_15233342.jpg

かな~り、はまってマス。

最初の頃、ひどいことを言ってましたが、ナムジュン可愛い~。
しかもたまに、かっこよく見える気がして、ガランと一緒にドキドキしてます。

ドラマって、嵌るまでいかに我慢して見れるかが本当に大切ですよね。

でも、嵌ったら続きは気になるし、でも一気に見るのがもったいない気がするし・・・。

とりあえず、犬コロのように可愛いナムジュンを楽しんでます~。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-12-13 15:30 | あんぱん
あんぱん  第7話まで
f0185577_125021.jpg

なんだかんだと文句をつけてましたが、ナムジュンがだんだん可愛く見えてきました~。
いや、決してかっこいいとか、ときめくとかはないんですが・・・・。037.gif目が慣れた来たせいでしょうか?(ひどい言い方ですね)

それにしても、元カノのヘジャン、最高に嫌な感じ~。絶対、彼女の結婚は駄目になる予感がします。『ファンタスティック・カップル』のチョルスの元カノのユギョンと同じパターンの予感。

あっ、こっちの方が古いドラマでしたよね。

でも、韓ドラの元カノってひどい設定が多いですよね。彼氏が大変な時にいなくなり、いきなり数年後に戻ってきてヨリを戻したがるし・・・(ファンカ、マイガール、サムスン等)。しかも、その彼女に未練タラタラな男どもも何だかな~。

このドラマの毎回ラストの回想シーンが楽しみです。ナムジュンとガランって、実はヘジャンがいなかったらもっと仲良くなれたのにね。

ところでどうでもいいですが、ガラン役のチェ・ガンヒさんが全盛期の山口智子っぽくて結構好きです。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-12-11 01:41 | あんぱん
あんぱん  第3話まで
f0185577_0532188.jpg

まだまだ序盤です。

とりあえず、気になることが・・・。

ガランとソニは友達ですよね・・・? なぜ同じ家に住んでいるんでしょうか?

ガランの先輩は、一体どうなってしまったの?

謎が一杯です。



ガラン役のチェ・ガンヒさんは、以前見た『ありがとうございます』のギソの彼女の女医役で初めて見た方なんですが、目が大きくって可愛いので、結構好きです。


一番気がかりなのが、果たしてナムジュン役のパク・クァンヒョンsiiを格好いいと思えるのか・・・。どう見ても、嵌れそうにない気が・・・・。
まあ、とりあえずストーリー的には軽く楽しめそうです。

1話が短いのかと思ってましたが、意外に50分はあったので普通の長さですね。
そういえば、『1%の奇跡』と同じ枠でしたよね。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-12-08 01:05 | あんぱん
| ページトップ |