Top
カテゴリ:1%の奇跡( 5 )
Top▲ |
1%の奇跡  評価★★★★4
f0185577_16481231.jpg
全26話 20034年 MBC
【出演】キム・ジョンファ カン・ドンウォン ハン・ヘジン イ・ビョンウク

面白かったです~053.gif

ホームドラマとしても、恋愛ドラマとしてもかなり素敵なドラマですよね。016.gif

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-05 20:11 | 1%の奇跡
1%の奇跡  第23話まで
f0185577_0514857.jpg


チェインとタヒョンの結婚、新婚生活、妊娠と結構リアルに描かれてて、面白かった~。

そして、ついにテハとヒョンジンの結婚053.gif

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-04 01:01 | 1%の奇跡
1%の奇跡  第19話まで
f0185577_17485740.jpg


どんどん進んでます。このドラマ。

ある意味有名なドンウォン君の弾き語りと告白シーン。いろんなサイトで歌が微妙とばかり書かれていたので、変に期待してましったら、思ってたよりマシでした。(おいおい)

このドラマ、主役2人もいいんですが、周りもいい人が多いですよね~。
ヒョンジンもすごくいい子だし、テハもすごくイイ。テハって嫌なやつかと思ってましたが、かなりいい感じですよね。
あと、ソヒョンがすごく素敵なお兄さんですよね。

問題はテハ母ですよね・・・・。
ヒョンジンにひどいことを言わないで~という感じです。←未だにクムスンをひきずってるので、彼女が泣くとつらくなってしまいます。

26話って短い方ではないはずなんですが、クムスンの後だからかあっという間に終わりそうです。

次は、チェインとタヒョンの結婚式&新婚旅行ですね。
結婚式=最終回じゃないのが、いいですよね。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-03 18:12 | 1%の奇跡
1%の奇跡  第10話まで
f0185577_4102.jpg


かなり好みです、このドラマ。

チェインの性格の悪さを周りの誰もが認めているのが、笑えます。
どんどんタヒョンの事が気になって、自分の気持ちに気づく前に本能で動いちゃってますよね~。性格の悪い御曹司が、どんどんプライドを捨てて、ヒロインに夢中になる・・・こんな設定大好きです。

最近、脇役の方を見て、どこかで見たことがあるけど思い出せない~ということが多いです。
テハ父はクムスンのジェヒ父で、テハ母は怪傑春香のチュニャン母ですよね?

どんどん見たいけど、あっという間に見てしまいそうなので、とりあえず今日はここまでにしておきます。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-02 04:27 | 1%の奇跡
1%の奇跡 第4話まで
f0185577_2291246.jpg


ついに、見始めました。
まだまだ序盤。

全体的に明るくて、可愛いストーリーですよね。

クムスン見た直後だから、ヘジンちゃんを見るとなぜかにやけてしまいます。

チェイン祖父って、マイガールのゴンチャン祖父ですよね。また会長役なんですね。
あと、この会長宅ってどこかで見たことあるような。気のせいですかね。

カン・ドンウォン演じるチェインが、定番の性格の悪い御曹司。
このワンパターンな設定が個人的には好きかも。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-01 02:58 | 1%の奇跡
| ページトップ |