Top
カテゴリ:恋人( 2 )
Top▲ |
恋人 評価★★★★4
f0185577_16232617.jpg全20話 2006年 SBS
【出演】 イ・ソジン キム・ジョンウン

個人的な評価は、★4です。(最高が★7)。


いや~、不思議な気分になるドラマでした(笑)

自分の中に2つの人格がいるんですよ!!!
「このドラマ、結構好きかも~ドキドキ」と思っている私と、「アカンっ、このドラマに嵌っては!!!」と必死に否定しようとする謎の私と。

で、★評価もすごく悩んで、なぜか気の迷いで★6を付けたい自分を必死に止めようとするあと1人の自分がいて、結局★4ということで落ち着きました~。
こんな変な気分になるドラマ、初めてかも・・・。だから、感想もサックリと・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2010-04-28 17:09 | 恋人
恋人 第9話まで
f0185577_17141216.jpg最近、CSで放送される韓ドラや台湾ドラマを視聴するのに忙しくしていたんですが、実はDVDでも見ているドラマがあるんです♪
ただ、記事を書くのが後回しになってしまっただけで・・・(笑)

本当に今更なんだけどイ・ソジンssi&キム・ジョンウンさんの「恋人」を見てます~。
既に約半分くらい見てしまいました~。

この2人がこのドラマの共演をきっかけに付き合ったのも随分前の事な気がするし、突然の破局も結構前のことですよね~。同じスタッフが作ったドラマ「オンエアー」の時は、2人の交際が順調だったので、交互にカメオ出演してそのネタを振ってましたよね~。

いや~、そんないきさつがあったドラマなので、妙に見るタイミングが分からなくて、ずっと手元にあったDVDだったんですよ~。だって実際付き合っている2人のイチャイチャを見るのも苦笑ものだけど、それで別れた2人のイチャイチャを今更見るのはさらにイタいというか・・・。
ドラマの評判的にも、かなり人によって評価が分かれている感じだったし・・・。

このドラマは「パリの恋人」「プラハの恋人」に続く“恋人シリーズ”第3弾。(←誰に説明してるんだ?)
この大人気のシリーズを作ったスタッフが、その後で「オンエアー」「シティホール」を制作したんですね~。
私もこのスタッフが作るドラマは「パリの恋人」「プラハの恋人」「オンエアー」を見たんですが、結構好きです。
実は最近、私の知っているブロガーさんが次々に「シティホール」に嵌っていらっしゃるんですが、残念なことに私はどうにもヒロインの女優さんがかなり苦手でしてvv。私、ナムジャよりヨジャの好みがウルサイかも。萌えないというか・・・(なに目線??? 笑)
ということで、最新作の「シティホール」は、多分見ないと思いますので、悔しいので唯一手元にあって見てないこの「恋人」を見てみました~。

果たして、妙に評価の分かれるこのドラマ・・・私的にはどうなのか?
あと、史劇以外のソジンssiはどうなのか?


自分でもワクワクしながら見てみました~。その感想は・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2010-04-19 20:54 | 恋人
| ページトップ |