Top
カテゴリ:強敵たち( 3 )
Top▲ |
強敵たち 評価★★★★★★6
f0185577_044218.jpg
全16話 KBS 2008年 

【出演】 チェリム イ・ジヌク イ・ジョンヒョク

個人的な評価は、★6つです。(最高が★7)。


ものすご~く、面白かった~emoticon-0152-heart.gif

終わってしまうのが、本当に悲しくなるくらい最後まで楽しんで見ました♪



このドラマを見終わるにあたって、気になっていたことが2つ。


「スホorグァンピル、どちらに堕ちるのか」

「噂の微妙らしいラストに納得いくのかどうか」



実際、どうだったかというと・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-11-21 01:49 | 強敵たち
強敵たち 第9話まで
f0185577_21155432.jpg
いやぁ~、このドラマは大好きだわemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

今のところ、私のストライク・ゾーン ど真ん中のドラマですemoticon-0152-heart.gif
このワクワク感は、史劇やホームドラマとはまた別物なのよね~。

面白すぎて、止まらないです~。
この感覚は、3か月前の「大韓民国弁護士」以来かも♪

だって、全16話だからちょうど真ん中の8話が終わったときに記事を書こうと思ったんだけど、そこで視聴をストップするのは不可能でしょ~~~(笑)

だって、このシーンですよ・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-11-17 21:46 | 強敵たち
強敵たち 第2話まで
f0185577_15243513.jpg
相変わらず、タイミングがずれまくってますが、今頃このドラマを見てます。

実は、「強敵たち」と「外科医ポン・ダルヒ」のどちらかを見ようと思ったんですが、何となく「外科医~」っていろんな意味で濃すぎる~と思えたんです。emoticon-0102-bigsmile.gif
もともと「外科医~」を見たかったのは、大好きなキム・ミンジュンssiを見たかっただけなのに、ちょっと温めている間にいろんなドラマを見てしまって、気づけば、主役がイ・ヨウォンさん(ドミ@ファッション70's )、相手役がイ・ボムスssi(チャン・ギジュン@オンエアー)というだけでも笑える感じになってしまったし・・・。
脇には、オ・ユナさん(ヘアプ@風の国)、そしてあの「黄金の新婦」のヨンミン&ジヨン夫婦、ウォンミと付き合っていた歯医者も脇役で出てくるんですよね~。濃すぎるわ~(笑)

ということで、消去法でこの「強敵たち」を見ることに・・・。(他にも手持ちはあるんですけどね、何となく気楽に見れてハズレがなさそうなドラマが見たい気分だったので)

とりあえず、チラッと第2話まで見たところの感想は・・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-11-15 16:41 | 強敵たち
| ページトップ |