Top
カテゴリ:風の絵師( 4 )
Top▲ |
風の絵師  評価★★★★★5
f0185577_0293391.jpg全20話 2008年 SBS
【出演】 パク・シニャン ムン・グニョン ペ・スビン ムン・チェウォン

個人的な評価は、★5つです。(最高が★7)。

かなり好きな感じのドラマでした。emoticon-0152-heart.gif

すごく変な例えなんですが、「海神」を見終わったときと同じような感覚にちょっと似てます・・・。
エンドロールでポロポロ泣けました。
いや、だからといって別に「海神」のラストに似ているという訳ではないんです。

あくまで、私の嵌り方が似てるんです・・・。

以下、ネタバレなしです・・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-08-15 00:36 | 風の絵師
風の絵師 第17話まで
f0185577_23145718.jpg
先が気になって、どんどん見てます~。

気づくと、残り3話になってました・・・(笑)。

ハラハラドキドキ、たまに胸キュンな展開です~emoticon-0115-inlove.gif
いろいろ語りたいんですが、BSで視聴中の方のお楽しみを奪ってはいけないので・・・。
必死にネタバレを書きそうなのを、堪えてます~。

明日放送の15話の途中から、私的には大好きな感じに・・・。
そして、意外な人物の意外な行動に大爆笑しました~。
もしかして、そんなところで笑うのは私だけかもしれないけど・・・ぷぷっ、 “我慢できない~” って・・・。
スミマセン、軽くネタバレでした・・・vv。一応、私の残り少ない良心に従って、反転しないと読めないようにはしてます・・・。誰か、この手を止めて~・・・(笑)。


でも、一気にストーリーは佳境に入ってきて、あと3話で一体どうなるんだとメッチャ気になってます~。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-08-13 23:22 | 風の絵師
風の絵師 第13話まで
f0185577_2328971.jpgとうとうというか、狙ってたというか、BS放送に追いつきました~。
所要日数2日間・・・。

もったいないことを・・・(笑)。

だって、このドラマって1話ずつ堪能した方がいい気がするんです。
上質エンターテイメントって感じだし・・・。



★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆ ★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・

ところで、このドラマ、私だけかも知れないけど、感想が書きにくい・・・。
この繊細さを表現する文章力が私にはないというか・・・。

変なことを書いて、このドラマの格を落としてはいけない気がするんです・・・。

でも、とりあえず、マイペースにここまでの勝手な感想を・・・(笑)。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-08-13 00:03 | 風の絵師
風の絵師 第3話まで
f0185577_1116792.jpg今日から1週間のお盆休みです♪

この休みの間に何か1つドラマを完走したいと思って、見始めたのが 「風の絵師」


全20話なら、「朱蒙」&「黄金の新婦」と一緒に見てても完走できそう~。

現在BSで放送中で、いろんな方のブログでも話題なので気にはなってました~。


ただ、数日前の記事に書いた通り、私はちょっとムン・グニョンちゃんが得意じゃなくって、ためらってたんですね~。嫌いじゃないけど、主役として共感できるのかがちょっと心配で。


さて、実際見てみると・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-08-11 11:58 | 風の絵師
| ページトップ |