Top
カテゴリ:彼女がラブハンター( 3 )
Top▲ |
彼女がラブハンター  評価★★★★★5
f0185577_2125787.jpg全16話 2007年 SBS
【出演】オム・ジョンファ オ・ジホ


個人的な評価は、★5つです。(最高が★7)。


ビックリするくらい、良かったです~016.gif

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-06-10 21:39 | 彼女がラブハンター
彼女がラブハンター 第8話まで
f0185577_10133710.jpg主役の2人が、めっちゃ可愛いです。053.gif

少しずつスジョンの本当の気持ちが見え隠れしてきて、動揺しているカールが可愛いです。

母親の借金のために一人で泣いている(涙は出ないけど)、スジョンをそっとストーキングしているカールの切ない表情が素敵~。

やっぱり、このカール、大好きです。

それにしても、スジョン母の借金を返済しようと妙に張り切ったスジョン父が、道ばたでポップコーンを売ろうとして、トラックに足の指だけ10本全部轢かれて骨折したのは、笑えた~。
いや、笑っちゃいけないんだけど・・・・003.gif

f0185577_10352916.jpg
そういえば、カールのマネージャー役のソン・ドンイルssi。
パリの恋人の叔父さん役でもなかなか憎めないキャラだったけど、今回はさらにイイ味だしてる~。
果たして、彼のイ・ヨンエ(笑)への気持ちはどうなるのか?
楽しみです~。

本当にラブコメは、気楽に見れるけど、胸キュンが多くて、やっぱりイイですよね~。(毎回言ってるけど・・・)
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-06-07 10:34 | 彼女がラブハンター
彼女がラブハンター 第3話まで
f0185577_0133081.jpgたまには、ラブコメを・・・と思って、見始めたのがこのドラマ。

昨日の記事にも書いたけど、「内助の女王」の事を考えてたせいか、オ・ジホssiつながりということで・・・(笑)。

実は、私、オ・ジホssiは「ファンタスティック・カップル」で、そんなにカッコイイと思わなかったんです。
どちらかというと、ヒロインを演じたハン・イェスルさんが好きで、まぁオ・ジホssiに関しては可もなく不可もなく・・・という感じでした。

でも、このドラマのオ・ジホssiはなかなかイイ感じかも。053.gif

そして、ヒロインを演じるオム・ジョンファさん。
オム・テウンssiのお姉さんで、すごく有名なので、名前は知ってましたが、実は初めてなんです。

そういえば、ちょっと笑えたのが・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-06-02 00:28 | 彼女がラブハンター
| ページトップ |