Top
カテゴリ:快刀ホン・ギルドン( 4 )
Top▲ |
『快刀ホン・ギルドン』は私にとって記念的ドラマです
f0185577_21362116.jpg
f0185577_2137242.jpg
f0185577_21375972.jpg


私が初めて韓国ドラマに嵌ったのは、2003年の事で、もちろん『冬のソナタ』 。
それからしばらくして、理由は忘れたんですが(笑)、私の韓ドラブームは終わってしまいました。

で、再度、韓ドラに嵌ったのが『フルハウス』で、それが2007年4月の事。
それからまもなく2年になろうとしてますが、私の韓ドラブームは続いてます。
ところで、最近、いろんな方のブログに遊びに行ったりして、思い出したんですが・・・・。

『快刀ホン・ギルドン』
このドラマ、私にとってはかなり記念的なドラマだったんです~^^。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-03-29 22:28 | 快刀ホン・ギルドン
快刀ホン・ギルドン 再び嵌ってます
f0185577_16174599.jpg


数ヶ月前に嵌ったドラマ「快刀ホン・ギルドン」が最近またまたマイブームです。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-12-21 16:40 | 快刀ホン・ギルドン
快刀ホン・ギルドン 12月から放送開始
f0185577_22122584.jpg


そういえば、私の大好きな『快刀ホン・ギルドン』が、12月から衛星劇場で放送されるらしいですね。
このドラマ、すごく好きなので、嬉しいです~053.gif

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-10-05 22:29 | 快刀ホン・ギルドン
快刀ホン・ギルドン 評価★★★★★★7
f0185577_14323419.jpg
全24話 2008年 KBS
【出演】カン・ジファン ソン・ユリ チャン・グンソク

評価は★7つの最高評価です。かなりはまりました。

これまで、私は意識的に長編ものと歴史ものは避けてきました。
ここ数年、韓国では歴史ものが人気あるのはしっていたんですが、そこにはまるとなんだかふかーくはまりそうで。だから大長今(チャングム)も未だに見てません。

こんな私がふとしたきっかけで見てしまったのが、このドラマ。
全24話を一気に3日で見ちゃいました。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-09-15 21:36 | 快刀ホン・ギルドン
| ページトップ |