Top
カテゴリ:9回裏2アウト( 4 )
Top▲ |
9回裏2アウト  評価★★★★★5
f0185577_953247.jpg


全16話 2007年 MBC
【出演】スエ イ・ジュンジン イ・テソン ファン・ジヒョン イ・サンウ

面白かったです~。

個人的な評価は、★5つです。(最高が★7)。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-12-03 21:09 | 9回裏2アウト
9回裏2アウト  第15話まで
f0185577_0551021.jpg

やっと、15話ラストで~053.gif

ドキドキわくわくして、ここまで見ちゃいました。

良かった~。いや、まだあと1話残ってますが。

ぜひ続けてあと1話見たいところですが、どうしても明日の朝いつもよりは早く起きなくてはいけないので、泣く泣く断念007.gif

というか、この記事書いてる時間があれば、見れるだろうって感じですが。

やっぱり、同居ものは大好きです。

切なくって、ちょっと胸キュンで、でも明るい感じ。大好きなタイプのドラマです。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-12-02 23:58 | 9回裏2アウト
9回裏2アウト  第9話まで
f0185577_20204651.jpg

このドラマ、なかなか好きです。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-30 20:36 | 9回裏2アウト
9回裏2アウト  第3話まで
f0185577_0381065.jpg

ラスダンの次はどれを観るか、色々悩んだ結果(←そんなには悩んでないですが)、とりあえず軽く楽しめるドラマにしようかと・・・。
全16話なら、すぐ見終わりそうですし。
クムスンを完走して以来、明らかに以前よりドラマの視聴スピードが上がっているような気がします。037.gif

はっきり言って、このドラマ、すごく好きかも。

まだ3話なのでこれからなんですが、このままでいくなら、かなり好きなパターンです。
主役の2人を実は今まで見たことないので、既成概念なしで楽しんでます。053.gif
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-27 00:51 | 9回裏2アウト
| ページトップ |