Top
カテゴリ:サムディ( 2 )
Top▲ |
サムディ 評価★★★★4
f0185577_2328033.jpg全16話 2006年 OCN

【出演】 ペ・ドゥナ イ・ジヌク キム・ミンジュン オ・ユナ

個人的な評価は、★4です。(最高が★7)。

ラストシーン、よかったですねぇ016.gif

事前撮影というスタイルの為か、ケーブル局制作の為なのか分からないんですが、何というかちょっと(?)長い映画を観ているような気分でした。

じゃあなぜ★4評価なのかというと・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2010-01-06 01:06 | サムディ
サムディ 第7話まで
f0185577_23393613.jpg新年だからこそ、今まで何となく手元にずっとあるのに見る機会がなかったドラマを見れる気分になるのは、ナゼなんでしょうねぇ~。

一部ではカルト的ドラマ(笑)という評判のこの「サムディ」を見てます。

韓ドラ歴がまだまだ浅い私は、世間の評判を聞いてから見るドラマを厳選しているので、あんまりカルト系には出会うタイミングがないんですが、確かにこのドラマは好き嫌いがありそうですよね~。
私的には、「インスンは綺麗だ」をちょっと思い出しちゃいます。

共通点は、キム・ミンジュンssiくらいだけど、何となくマニアックな感じが(笑)

さて、ここまで見た感想は・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2010-01-04 00:15 | サムディ
| ページトップ |