Top
カテゴリ:スターの恋人( 3 )
Top▲ |
スターの恋人 評価★★★★★5
f0185577_9563342.jpg全20話 2008~2009年 SBS
【出演】チェ・ジウ ユ・ジテ イ・ギウ チャ・イェリョン

個人的な評価は、★5です。(最高が★7)。


このドラマは、大人のためのロマンティックなおとぎ話です。emoticon-0152-heart.gif

タイトルでも分かるようにチェ・ジウさん演じるヒロインのイ・マリがアジアを代表するスターという設定。
そんなマリの本を代筆することで知り合いになり、恋に堕ちるのがユ・ジテssi演じるちょっと偏屈で平凡な作家志望の大学講師キム・チョルス。

実は、このチョルスという名前にも意味があったんですよね~。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-11-05 10:41 | スターの恋人
スターの恋人 第8話まで
f0185577_1173657.jpg
このドラマの評価って、いろんなブログを見てみると、本当に見事に分かれてますよね~。

私がお世話になっているブログさんも見事にこのドラマに関しては好き嫌いが分かれてて面白いです。
ものすごく嵌った人もいれば、最後までみたけど途中からイマイチだったと感じる人、そして途中でリタイアした人・・・。

でも、私はそもそも結構、韓ドラの好みが人と違うみたいで、意外なドラマが高評価だったり、みんなが大絶賛のドラマの評価がものすごく低かったり・・・・。

そんな私なので、このドラマに関してはどんな風に思うのか我ながら興味津々で見てます。

ちなみに第8話までは・・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-10-25 01:43 | スターの恋人
スターの恋人 第2話まで
f0185577_17531122.jpg現在、地元のテレビ局でも放送されているこのドラマ。
テレビで放送されているのは吹き替えのカット版だと思うので、ノーカット・字幕版を視聴し始めました~。

現在、BSで放送されている「淵蓋蘇文」を毎日見ているし、DVDで「黄金の新婦」「ファッション70's」「美賊イルジメ伝」も見ているので、これ以上視聴数を増やすのはやめようと思いつつも、ついつい・・・。
何をやっているんだろう・・・アタシ(笑)emoticon-0102-bigsmile.gif

このドラマの評判って、すごく両極端に分かれている気がしてて、果たして私はどうなのか、ワクワクしながら見てみました~。

で、実際見てみた感想は・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-10-21 18:36 | スターの恋人
| ページトップ |