Top
カテゴリ:18・29~妻が突然18歳?( 2 )
Top▲ |
「18・29~妻が突然18歳?」がBS日テレで始まりますね♪
f0185577_14584635.jpg
私が大好きなラブコメの1つ「18・29~妻が突然18歳?」が来週の4/27(火)21:00~BS日テレで放送開始ですね~。

私はあまりBSの韓ドラを見ることはないんですが、なぜかこの情報だけはチェックしてました♪
もちろん、手元にDVDも持っているので、今回も見ることはないと思いますが・・・。

2005年のドラマなので、最近のラブコメと比べると色々ツッコミたいところもありますが、キュートで可愛いラブコメなので大好きなんです。

何よりも、主役2人のキャスティングがいいんですよね~。
ヒロインのパク・ソニョンさんといえば、最近では「冬鳥」のイメージかもしれないですが(未見なので詳しくは知らないんですが)、以前は「真実」の強烈な悪役のイメージが強かったんですよね~。
そして、リュ・スヨンssiも最近では「不良カップル」「大韓民国弁護士」などでソフトなイメージなんですが、以前は「ラストダンス~」での悪役で有名でしたよね。
だから、本当に悪役のイメージが強い2人が主演のラブコメということで見るときはドキドキだったんですが、見始めると本当にキュートで可愛いキャラを演じてて、一気に見てしまったドラマです。

以下もネタバレはあまりないはずです。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2010-04-22 20:46 | 18・29~妻が突然18歳?
18・29~妻が突然18歳? 評価★★★★★★6
f0185577_12285644.jpg
全16話 2005年 KBS
【出演】パク・ソニョン リュ・スヨン 

このドラマ、本当に楽しくて温かい気持ちになれるようなドラマでした。emoticon-0115-inlove.gif

『キム・サムスン』の作者の方が原作のドラマで、放送時期はこちらの方が少し早いみたいです。

このドラマすごいなぁと思うのが、キャストと意表をついたストーリー運びです。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-09-16 00:31 | 18・29~妻が突然18歳?
| ページトップ |