Top
カテゴリ:タルジャの春( 4 )
Top▲ |
タルジャの春 評価★★★★★5
f0185577_15574818.jpg
全22話 2007年 KBS
【出演】 チェリム イ・ミンギ イ・ヒョヌ イ・ヘヨン コン・ヒョンジン

個人的な評価は、★5つです。(最高が★7)。

私の韓ドラ歴初の嵌れた年下男モノです~。016.gif

このドラマの魅力・・・いっぱいあるんだけど、とにかく登場人物が可愛い~。
そして、なんと言っても
イ・ミンギ君が演じるカン・テボンが最高~053.gif053.gif053.gif

ただ、ひとつだけ難癖をつけるとすると・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-08-08 17:17 | タルジャの春
タルジャの春 第12話まで
f0185577_131541.jpg
このドラマって、登場人物が可愛すぎ~053.gif

主演2人、タルジャとテボンはマジで可愛いし・・・。
12話のラスト、テボンが手術に付き添っていた少女ヒヨンのお見舞いに行ったタルジャ。
その彼女をマンションの前で待っていたテボン。
合い鍵を渡す彼女をテボンが抱きしめてこう言うんです~。
「病院に行ってきたんでしょ?」「いいえ」「髪の毛に病院の匂いがついている」「・・・変ね」
抱きしめられながら必死にごまかすタンジャに、愛おしそうに
「あなたは本当に可愛い人だね」と言う、テボン。
素敵すぎ~016.gif

それ以外の脇役もすごく可愛くて・・・特にこの人・・・(笑)

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-08-01 13:58 | タルジャの春
タルジャの春 第8話まで
f0185577_2356182.jpg
このドラマ、大好きです~053.gif053.gif

噂通り、面白いし、超胸キュンじゃないですか~016.gif

記事を書く時間が惜しくて、いつの間にか8話まで見ちゃいました~。
(実は、今週&来週が最も仕事が忙しいときだと言うのに・・・・笑。バカです・・・私。)

だって、ものすごく私のツボのドラマなんです016.gif

今まで、年下男モノだと敬遠してた自分が激しく悔やまれるわ~。

かなり有名なドラマなので、今更あらすじとか感想とかクドクド書く必要もない気がするので、とりあえず私がこのドラマを好きな理由だけ・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-07-30 23:58 | タルジャの春
結局、これを見始めてます・・・(笑)
先日、ミニシリーズの手持ちでどれを見たらいいのか悩む~というしょうもない記事を書いてしまいました・・・。
そんなお間抜けな記事に、たくさんのコメントを頂いて、とっても嬉しかったです~~(*´∀`*)~

しかし、コメントを見て、大爆笑~003.gif

だって皆様のオススメがバラバラですから・・・。

コメントを読みながら、紙に「正」の字を書いて、どのドラマが人気あるのか、本気で考えたくらい・・・(笑)。
やっぱり、違うジャンルのドラマを比較するのは難しいですよね~。

一瞬、ドラマを見るのは一旦休止して、溜まっている韓国映画を見ようかと訳の分からんことまで考えてました~。

と謎の苦悩を通り越して(大げさ・・・笑)、結局、このドラマを見てます・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-07-28 23:55 | タルジャの春
| ページトップ |