Top
カテゴリ:どなたですか?( 3 )
Top▲ |
どなたですか? 評価★★★★★5
f0185577_16103671.jpg


全17話 2008年 MBC
【出演】ユン・ゲサン アラ カン・ナムギル

個人的な評価は、★5つです。(最高が★7)。

これは、超オススメのドラマだと思います072.gif

タイトルもちょっと変わっているし、ドラマの設定もコメディちっくな感じなんですが、実際見てみると、とにかく笑えて、途中からポロポロ泣けて、しかも胸キュン出来て、最後は温かい気持ちになれる珠玉のドラマです。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-07-26 17:35 | どなたですか?
どなたですか? 第12話途中~
f0185577_11502043.jpgこのドラマ、中盤に来て一気に胸キュン&切なくってイイです~。016.gif

もともとの設定が「急死した父が一人残された娘に伝えたいことがあって、49日間だけ1日3時間限定(笑)で他人の体に憑依出来るようになった」というあり得ない設定だけど、感動できるんだろうなぁ~という予感はしているドラマだったんですが・・・・


正直、このドラマを見始めたときは・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-07-25 11:57 | どなたですか?
どなたですか? 第4話まで
f0185577_095240.jpg
このドラマ、笑えます~。003.gif
最近、BSで放送しているらしいので、手元にあるノーカット版をマイペースに見てます。
このドラマ、1話が70分ちかくあるので、BSではカットされる部分もあるんでしょうが、はっきり言ってノーカット版で見ても、わりと謎が多い感じです~。

ほのぼのコメディかと思いきや、意外とサスペンス要素もあって、不思議な感じの面白さなんですよね~。
笑えるのに、たまにホロリとするような・・・そんな感じです。

それにしても、ヒロインのアラちゃん・・・本当にお人形みたい。
顔が小さくて、手足が長くて・・・。
マジで可愛いですよね。053.gif

でも、私のお気に入りのキャラは、この人です。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-07-20 00:30 | どなたですか?
| ページトップ |