Top
カテゴリ:ベートーベン・ウィルス( 4 )
Top▲ |
ベートーベン・ウィルス 評価★★★★★★6
f0185577_11163052.jpg
全18話 MBC 2008年
 
【出演】 キム・ミョンミン チャン・グンソク イ・ジア

個人的な評価は、★6つです。(最高が★7)。


このドラマはカン・マエなしでは成立しないし、キム・ミョンミンssiのカン・マエでないと成立しないドラマですよね~。emoticon-0115-inlove.gif


全18話じゃもったいない~。
もっと、カン・マエを見ていたかった~と思わせるようなドラマでした。

ホワッとして、胸キュンで、爽快なドラマでした~。

以下、視聴済みの方も多いドラマなので、若干のネタバレはあります(・∀・)

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-12-26 12:52 | ベートーベン・ウィルス
ベートーベン・ウィルス 第10話まで
f0185577_2345124.jpg
このドラマ、どうしても1日1話が限界です。emoticon-0107-sweating.gif

というのも・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-12-14 00:26 | ベートーベン・ウィルス
ベートーベン・ウィルス 第5話まで
f0185577_171651.jpg
初公演、ブラーボー。違った、ブラービーだ。emoticon-0123-party.gif
このドラマ、ノーカット版を見ているんですが、1話=70分くらいあるので、BS版ではもしかしてこの公演の曲目が減ったり、短くなっているのかなぁ~。
いや、別に本当に演奏している訳ではないんだろうし、そもそもこのドラマのキモは違うところあるので、いいんだろうけど、私は本当にコンサート聴いている人みたいに真剣に観ちゃいました~。emoticon-0157-sun.gif

それにしても、 カン・マエ、イイですねぇ。
なぜだか分からないんだけど、私は最初からずっとこのキャラが好きです。
多分、私の予想&噂では、これからますます彼が面白い&可愛いキャラになりそうな気がするんですが、もう充分今のままでも素敵キャラです。
この変なトキメキは、「大韓民国弁護士」のミングク以来な感覚~。
あぁっ、確かあの時も大好きだったリュ・スヨンssiが2番手にいたのにミングク堕ちしたんだ!!!
今回も、お目当てのグンソク君が2番手にいるのに、ま、またかっ。何の法則だ?
 
もう、カン・マエの全ての言動がツボなんですけど・・・(笑)
市長室で緑茶のティーバッグをいきなりくわえたのもツボだし、公演中に騒ぎ始めた小学生に話す内容も時間を作る為とはいえ笑えたし、市響を引き受けた事を打ち上げで発表したときの悪魔のような微笑みとその後のあの台詞とか、とにかくあの我が道をゆくようなキャラがたまらなく好き♪
そんなことを言ってテレビの前で騒いでたら、ナンピョンが一言・・・。
「それは自分とキャラが似ているからじゃ?」
な、なんですって~。Σ( ̄ロ ̄lll)
そうだったのか・・・(笑)

一体、カン・マエの何がそんなに好きなのかは不明ですが、とりあえず言えるのはあのしゃべり方がものすごく好きです。emoticon-0152-heart.gif
一気に観たいけど、同時に「大王世宗」も大変なことになっているし(笑)、一気に観るのももったいないのでとりあえずゆっくり堪能する予定です~♪
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-12-10 01:35 | ベートーベン・ウィルス
ベートーベン・ウィルス 第3話まで
f0185577_0203329.jpg
随分前から手元にノーカット版があったこのドラマ。なぜか観るタイミングを逃してて、でも何となく年末だし(?)観てみたくなりました。
ホラ、何となく年末になるとクラシックを聴きたくなるというか・・・。emoticon-0136-giggle.gif
もともと、このドラマが韓国で放送されるちょっと前に私はものすごく「快刀ホン・ギルドン」でグンソク君堕ちをしちゃって、だからこのドラマは放送当時から興味あったんです。でも、あまりに古くなってくるとドラマも鮮度がなくなるというか・・・。グンソク君最新作の「イケメンですね」は大好きなホン姉妹脚本なので、是非ぜひ来年には見たいドラマだし、その前にせめて今年中にはこの「ベートーベン・ウィルス」はちゃんと観ておきたいなぁ~と思ってたんです。

とりあえず、チラリと第3話まで見たんですが・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-12-08 00:48 | ベートーベン・ウィルス
| ページトップ |