Top
カテゴリ:ファッション70's( 4 )
Top▲ |
ファッション70's  評価★★★3
f0185577_231536100.jpg

全28話 2005年 SBS
【出演】イ・ヨウォン キム・ミンジョン チュ・ジンモ チョン・ジョンミョン

個人的な評価は、★3です。(最高が★7)。

最終話、ボロボロ泣けたシーンがありました。゚(゚´Д`゚)゚。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-11-02 00:12 | ファッション70's
ファッション70's 第18話まで
f0185577_144628.jpgこのドラマ、何というか脚本が上手いんですね~。

私がドラマに嵌るパターンには、キャラ堕ちするドラマ脚本堕ちするドラマがあって、その両方に堕ちたら、激嵌りする気がします。
ちなみに、★評価が6以上のドラマはほとんどその両方堕ちしたパターンなんです。

さて、この「ファッション'70s」なんですが、今のところ間違いなく「脚本の上手さ」に惹かれてます。
いつまでも好きな女性の名前を口にしないドンヨンとビンの不自然な会話は笑えるけど、複雑に絡まる人間関係と過去が少しずつ明らかになっていく過程はとにかく上手い~。
視聴者は全てが分かってるんだけど、登場人物は少しずつ知らないポイントがずれてて、見ていてハラハラすることが多いんですよね~。
そして、そんな展開をさらに盛り上げるのが、音楽のすばらしさなんですよね~。

と、いつの間にか半分以上に進んじゃったこのドラマなんですが、ちょっとを吐かせてもらうと・・・。
(このドラマが大好きな人は読まないでください・・・笑)

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-10-17 15:00 | ファッション70's
ファッション70's 第9話まで
f0185577_23455686.jpg少しずつ4人が接近してきました~。

まずドンヨンとドミが偶然出会い、ガンヒが実母とニアミスし、今度はビンとドミがトイレで出会うなんて、 一体どんだけ韓国って狭いのよ~~~とつっこみたくなるくらい・・・(笑)

さて、いまだにドンヨンorビン、どちらにも堕ちてない私です~。

ところで、ジュニ(元/ガンヒ)とドミ(元/ジュニ)のどちらに感情移入しているのかと言えば、これは結構ハッキリしてます。
どちらなのかと言うと・・・

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-10-09 00:38 | ファッション70's
ファッション70's 第4話まで
f0185577_2054630.jpg
唐突に、このドラマを見始めてしまいました・・・。

実はこのドラマ、かなり前に一度地元の地上波で放送しているときに見たことがあるんですが、第1話でリタイアしたことがあります・・・。014.gif
何というか、その当時の私は本当にラブコメしか楽しめない感じで、あまりの第1話のシリアスさと画面の暗さについて行けなかったみたいです~(笑)
戦争シーンとかも苦手だったのかも。(今では考えられないけど・・・)
でも、このドラマの評判はなかなかイイし、現在BSでも放送されているし、ちょっと前から気にはなってたんです~。

で、いざ見始めての感想は・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-10-04 21:04 | ファッション70's
| ページトップ |