Top
カテゴリ:パパ3人、ママ1人( 4 )
Top▲ |
パパ3人、ママ1人 評価★★★★4
f0185577_22221839.jpg全16話 2008年 KBS

【出演】 ユジン チョ・ヒョンジェ ジェヒ シン・ソンロク チュ・サンウク

個人的な評価は、★4です。(最高が★7)。


結構、面白かったです。 emoticon-0102-bigsmile.gif

キャストの豪華さに惹かれて見始めたドラマでしたが、面白かったです~。
このドラマを見ようと思っている人、見ている途中の人は、ネタバレを知らずに見た方が面白いと思います。
だから、ネタバレは書きませんemoticon-0100-smile.gif

以下、ネタバレ一切なしです。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-05-23 23:05 | パパ3人、ママ1人
パパ3人、ママ1人 第9話まで
f0185577_1135483.jpg なかなか面白いです~。

ところで、このドラマって、

「ハソンの本当の父親は誰なのか?」

「ナヨンと誰がくっつくのか?」


この2つが大きなテーマだと思うんだけど、ここまで見た感じではやっぱり、彼じゃないのかなぁ・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-05-21 01:22 | パパ3人、ママ1人
パパ3人、ママ1人 第6話まで
f0185577_21283461.jpg本当にドタバタコメディですが、なかなか楽しいです♪

まず、ナヨン(ユジン)の娘であるハソンがとにかく可愛いです。
赤ちゃんなのに、演技がうまいというか(笑)、もともと可愛いのに上手にいい表情を引き出していて、こんだけ可愛かったら、みんな父性愛に目覚めてしまうよね~って感じです。
たまに入る、ハソンの心の声が可愛いし、笑えます。
母親であるナヨンの音痴な子守歌に怒ってたり、いろんなところにつっこんでいるのがキュート。
実際の赤ちゃんもこんな感じなのかしら・・・emoticon-0102-bigsmile.gif

そういえば、このドラマの魅力はなんと言っても豪華なキャスティングですよね。

主役級のチョ・ヒョンジェssi、ジェヒssi、シン・ソンロクssiの3人はもろちんなんですが・・・。

脇役がすごいんです。

まさか、「大祚榮」のあの方が出ているとは今まで気づいてなかったです・・・。emoticon-0104-surprised.gif

あの方とは・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-05-16 21:52 | パパ3人、ママ1人
パパ3人、ママ1人 第2話まで
f0185577_2153867.jpgたまには、軽いドラマを・・・ということで、見始めました~。
実はこのドラマ、結構まえから手元にあったんですが、見るならせめて「ソドンヨ」を見てからにしようかな~と思って、今まで温めてました・・・。
ちょうど、KBS/Wで放送しているので、いろんな方のブログにお邪魔したら感想とかも書かれているし、ついでに私も便乗しちゃおうかな~と思ってemoticon-0102-bigsmile.gif

このドラマって、2008年のドラマで、「快刀ホン・ギルドン」の後番組だったんですね~。


何とも豪華なキャスティングです。emoticon-0152-heart.gif

しかも、チョ・ヒョンジェssiとジェヒssiはこのドラマの後、相次いで兵役に行っちゃったんですね~。


f0185577_2234172.jpgコメディタッチのドラマなので、笑いながら見てます。

ユジンさん演じるヒロインであるナヨンは妊娠を熱望していて、その夫は実は無精子症だけどそれを妻には言えない。で、せっぱ詰まった夫が思いついた苦肉の策が、幼い頃からの親友3人に精子を提供してもらうというトンデモナイ思いつき。(何で3人やねん・・・笑)
その3人を演じるのがチョ・ヒョンジェssi、ジェヒssi、シン・ソンロクssi。

私の一番のツボは、チョ・ヒョンジェssi演じるスヒョン。
ハンサムな証券マンだけど、とにかく金にセコイ・・・(笑)。
潔癖性で小心者。

「ソドンヨ」のチャン王子には全くトキメキを感じなかった私だけと゛、このスヒョンは好きです。
というか、チャン王子の後に見たから余計に笑えるって感じです。

とにかく二言目には「カネ」ですからね~。
無精子症の友人に精子を提供してくれと無理な相談をされたときに、スヒョンが答えたのが「それなら金を貸した方がましだ」というのには大爆笑でした。

3人はルームシェアみたいな感じで同居しているんだけど、この3人の絡みがとにかく楽しい~。
なぜか、結局、精子を提供することになっちゃって、いい精子をつくるため(?)に下半身を締め付けるのは良くないと、ジェヒssi演じるギョンテが言い出して、3人ともパンツ姿になったのには笑えました~。

そして、一番笑えたのは、 ヒロインであるナヨンの実父がイ・ヒドssiということ。
妻と娘を捨てて蒸発した借金だらけのオッサンで(クムスンの叔父さんみたい)、初登場シーンでいきなり上半身裸にされて借金の返済を迫られているという超ナサケナイ姿。
もう、憎めない困ったオッサン役がハマリすぎです。

とりあえず、何も考えずに笑いながら見れる感じのドラマなので、たまに史劇の合間に見ていくつもりです。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-05-09 22:24 | パパ3人、ママ1人
| ページトップ |